[WWE] 速報 11月21日のスマックダウンLIVE ヒューストン大会の試合結果:後編

現地時間11月21日(火)テキサス州ヒューストンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報です。


WWE.com 2017.11.21
今週のスマックダウンLIVE 試合結果
(Results of This Week SmackDown Live)

※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズは、サバイバーシリーズPPVでブロック・レスナーを倒して、お祝いのためにここに登場したかった。みんなレスナーと互角に戦った事を賞賛してくれた。ポール・ヘイマンまでも。もしリマッチがあるなら、最終的にロッキーは勝つので俺も勝つだろう。スマックダウンLIVEに話を戻すと、このWWE王座を取り戻そうとしている奴らがいるらしいと言って、ベルトをリングの上に置く。そして上着を脱いだAJスタイルズはジンダー・マハル、今ここでやってやるから出て来いよと言う。
するとタイタントロンにマハルが登場して、俺は自分が望む時に挑戦する。今はその時じゃ無い、クラッシュ・オブ・チャンピオンズでリマッチ権を行使させてもらうと言うと、AJスタイルズの背後にシン・ブラザーズが現れる。
AJスタイルズを襲うシン・ブラザーズだが、AJスタイルズは反撃してマハルに向けてスタイルズクラッシュを決める。



第3試合 SD女子王座戦
シャーロット・フレアー(C) vs. ナタリア
※試合中ルビー・ライオット、サラ・ローガン、リブ・モーガンが現れて、場外に落ちたナタリアを襲撃してしまう。これで反則裁定に。
3人はリングのシャーロットにも襲いかかる。シャーロットは反撃するが、多勢に無勢でシャーロットも3人にボコボコにされてしまう。
※反則裁定なので、王座移動ならず。



※告知:次週に向けて2つ。




第4試合 ランバージャックタッグマッチ
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン vs. ニュー・デイ(ビッグE&コフィ、W/ウッズ)
※ランバージャックとしてスマックダウンLIVEの選手達が登場、最初に中邑真輔が出てきて、欠場していたコロンズもランバージャックに!


※ニューデイが場外に落ちるとみんな優しい、けどケビン&サミが落ちると手洗い仕打ちに。
※ゼインが場外に落ちるとコービンが殴りかかる、しかしゼインが避けるとルードに誤爆。すると2人は乱闘となり、ランバージャック達がリングになだれ込み大乱闘に。そしてリングからランバージャックがいなくなると、ゼインが隙をついてコフィをスクールボーイで3カウント!
※試合後ルセフがコフィを襲っている間、オーエンズはダッシュで逃げていく。残されたゼインはコフィにトラブルインパラダイス、そしてビッグE&ウッズにミッドナイトアワーされてしまう。



※バックステージ:バックステージの通路まで逃げてきたオーエンズ、そこにブライアンが現れる。オーエンズは解雇しないように懇願。ブライアンはゼインが気にならないのか? と聞くが、オーエンズはゼインは気になるが解雇しないで欲しいと言う。ブライアンは、解雇する気なんて初めから無いよ、オーエンズの才能を認めているからね。だから来週ランディ・オートンと対戦してもらうと告げる。

※:11月21日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月14日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)