[WWE] 速報 サバイバー・シリーズ2017 PPV 試合結果:男子5対5エリミネーション戦

現地時間2017年11月19日(日)テキサス州ヒューストン「WWE Survivor Series 2017」第7試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.11.19
サバイバーシリーズ2017試合結果
(Live Coverage: Survivor Series Result)

第7試合やってます!

第7試合 男子5対5エリミネーション戦
チームRAW (カート・アングル&トリプルH&ブラウン・ストローマン&フィン・ベイラー&サモア・ジョー)
※キャプテンはカート
vs.
チームスマックダウン (シェイン・マクマホン&ジョン・シナ&ランディ・オートン&中邑真輔&ボビー・ルード)
※キャプテンはシェイン

※シェインがいきなりストローマンに殴りかかるが、すぐに投げ飛ばされてしまう。そしてジョーとオートンで試合スタート!ジョーのショルダータックル、オートンはアッパーカット。そしてお互いRKOとコキーナクラッチを出すが決まらない。続いてベイラーが出てくると、中邑真輔が交代を要求!
2人はバックの取り合いから腕の取り合いに。そして中邑がロープに押し込むとダラリンポーズ。そしてベイラーはおでこにToo Sweet。そして中邑はベイラーを踏みつけようとするが、逃れるとトリプルHが交代を要求。そしてトリプルHと中邑真輔!
トリプルHは中邑をコーナーに押し込みパンチを決めるが、中邑はヒザで反撃するとトリプルHにミドルキック!トリプルHも自分のヒザに中村の顔面を叩きつけて反撃すると、中邑はルードと交代!
ルードはグロリアスポーズをすると、トリプルHに殴られる。ルードはクローズライン、逆水平チョップで反撃。しかしトリプルHはカウンターのスパインバスター!するとトリプルHはDXポーズをするが、ルードはスパインバスターを決める。トりプルHはカートと交代。
カートはルードにジャーマンスープレックスを決めるが、ルードはアームドラッグで反撃すると、クローズラインのが同時に決まる。ルードは中邑に交代。中邑はカートの胸にキックを叩き込み。さらにカートをコーナーに置いてヒザを叩き込む。中邑はジョーを場外に追い出すと、続いてトリプルHが入ってくる。中邑はトリプルHにキンシャサを決める。するとストローマンが入ってくるが、中邑はジャンピングキンシャサを叩き込むが、ストローマンはランニングパワースラムを決めて中邑が脱落!
続いてルードが入るが、ストローマンはルードにもランニングパワースラムを決めてルードが脱落!
そしてストローマン対シナ&オートンに。シナとオートンは力を合わせてストローマンを場外に落とすが、ストローマンは反撃してアナウンステーブルの用意。ストローマンはシナを持ち上げようとするが、オートンが救出。シナとオートンがブレーンバスターでストローマンをアナウンステーブルに叩き付けようとすると、シェイン&中邑&ルードファ手伝って5人でストローマンをアナウンステーブルに叩きつける。
するとシェインがコーナーポストからダイビングエルボーを狙うが、ジョーがやってきてシェインを投げ落としてしまう。そしてシェインはシナと交代。ジョーが裏投げを決めると、ベイラーがタッチ。しかしジョーがすぐにベイラーにタッチして険悪な空気に。するとシナがベイラーにAA、ジョーにもAAを決めてジョーが脱落!
続いてカートが出てくる。カートはシナのバックを取って投げようとする。シナが堪えるとカートはショルダータックル。シナもヘッドロックから、ショルダータックルで反撃。そして2人はナックルパンチの打ち合いに。シナは再びショルダータックルからカートをマットに叩きつけるが、カートはシナの足を取ってアンクルロック。しかしシナが抜け出すが、カートはアングルスラム。そこにベイラーがクー・デ・グラ。そしてカートがアングルスラムを決めてシナが脱落!
続いてオートンとベイラーに。ベイラーはオートンにダブルフットストンプ。そして場外のシェインにジョンウーを決める。そしてリングに戻ると、ベイラーはオートンにスリングブレイド、ジョンウー、そしてクー・デ・グラを狙うが、避けたオートンはRKOを決めてベイラーが脱落!
続いてトリプルHが出てくる。トリプルHはナックルパンチを決めて、カートがトップロープに登るが、オートンはトリプルHをカートにぶつけてしまう。そこにオーエンズとゼインが現れて場外のシェインに殴りかかる。シェインはパイプ椅子で2人を叩きまくる。リングに逃げるオーエンズだが、オートンがRKOを決めると、2人は戻っていく。
ようやくストローマンが復活すると、ストローマンはオートンにランニングパワースラムを決めてオートンが脱落!これでスマックダウンはシェイン1人に。RAWはカート&トリプルH、そしてストローマンの3人。
レフェリーはシェインからパイプ椅子を取り上げる。そしてトリプルHが出てくる。しかしカートがタッチしてしまうと、2人は口論に。その隙にシェインがカートを丸め込む。さらにパンチの連打からバックエルボー、DDTを決める。しかしカートはアングルスラムで反撃、そしてアンクルロックを決める。何とか耐えるシェインだが、トリプルHがカートを引っ張ってペディグリーを決めてしまう。シェインがカートをフォールしてカートが脱落!
トリプルHはストローマンを睨んでシェインのもとに。トリプルHはシェインを心配するが、シェインのお腹を蹴ってペディグリーを決めてしまう。これでシェインが脱落!

トリプルHとストローマンが生き残ってRAWの勝利、これでRAW 4勝、SD 3勝でRAWが勝ち越し!

■試合結果
チームRAW
vs.
チームスマックダウン
フィニッシュ:トリプルHとストローマンが生き残る

※試合後、怒ったストローマンはトリプルHにパワースラム2発を決めて帰っていく……。

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)