[WWE] 速報 サバイバー・シリーズ2017 PPV 試合結果:ミズvs.コービン、シェイマス&セザーロvs.ウーソズ

現地時間2017年11月19日(日)テキサス州ヒューストン「WWE Survivor Series 2017」第3試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.11.19
サバイバーシリーズ2017試合結果
(Live Coverage: Survivor Series Result)

第3〜4試合まで終了!

第3試合 IC王者vs.US王者
ザ・ミズ(W/マリース&ミズトラージ) vs. バロン・コービン
※ノンタイトル戦

※コービンはミズに体当たり、しかしミズは場外のコービンにスライディングキック。コービンはミズをバリケードに叩きつけて、観客席にいるマリースにちょっかいを出す。起こったミズはコービンをバリケードに叩きつける。そしてリングに戻ろうとするが、コービンに叩き落とされてしまう。するとコービンはミズをバリケードに叩きつけてリングに戻る。
突進するコービンだが、ミズはコービンのヒザをキック。さらに場外に落とすが、場外でコービンはミズにパンチを決めてしまう。そしてリングに戻ろうとするが、ボーがコービンの背後からヒザを攻撃。さらにミズがコービンに顔面キックから、ストンピング連打。コービンは反撃しようとするが、ミズはよけて背後からコービンのヒザに体当たり。さらに4の字固めを決める。何とかロープに逃げたコービンはディープシックスを決めて反撃!さらにコービンは場外のアクセルを叩いてからミズにクローズライン。そこにボーがリングに入ると、コービンはボーにエンド・オブ・デイズ。しかしミズはコービンにDDTを決めて反撃。さらにコービンの胸にイエスキックを叩き込む。続いてドロップキックの連打。しかし3発目はコービンがミズを掴んでカウンターのエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
これでRAW2勝、SD1勝に!

■試合結果
ザ・ミズ vs. バロン・コービン
フィニッシュ:エンド・オブ・デイズ

ーーーーーーーーーー

第4試合 RAWタッグ王者vs.SDタッグ王者
シェイマス&セザーロ
vs.
ジ・ウーソズ(ジミー&ジェイ・ウーソ)
※ノンタイトル戦

※シェイマスとジミーで試合スタート!シェイマスがショルダータックルでジミーをなぎ倒す。ジミーはアッパーで反撃。さらにジェイがジャンピングエルボー、ストンピング。そして二人掛かりでシェイマスを攻撃。
シェイマスはセザーロと交代するが、ウーソズは代わる代わるセザーロを攻撃。しかしセザーロも反撃してシェイマスと2人でジェイを攻撃。ジェイはシェイマス&セザーロを場外に落としてスイサイドダイブを狙うが、セザーロがカウンターのアッパーカット。しかしジミーがセザーロにスイサイドダイブ。そこにシェイマスがジミーを攻撃。リングに戻るとシェイマス&セザーロは二人掛かりでジミーを攻撃。さらに2人でジミーのお腹にキックを叩き込むと、シェイマスがニードロップからバックブリーカー。シェイマスがジミーを持ち上げ、セザーロがアッパーを叩き込む。しかしジミーはひねり式クロスボディで反撃すると、ジェイとセザーロに。
ジェイがサモアンドロップを決めるが、セザーロはアッパーカットで反撃!しかしジェイはショルダータックルでセザーロをターンバックルにぶつける。ジェイがセザーロを担ぐと、ジミーがスーパーキック!ジェイがトップロープに登るが、セザーロはアッパーカットを決める。ジェイもアッパーで反撃するが、シェイマスが邪魔するとセザーロはセザーロスイングからシャープシューターを決める。何とかロープに逃げるジェイ。しかしシェイマスがジェイの顔面にキック。するとシェイマスがジェイを担いで、ホワイトノイズとネックブリーカーの合体技。しかしジミーがカット。
セザーロがジェイを担ぐと、シェイマスがトップロープに登るがジェイはパンチで反撃。そのままの体勢でジェイがシェイマスを担ぐとセザーロが倒れてしまい、シェイマスにサモアンドロップを決める形となる!
そしてジェイはシェイマスにスーパーキック。ジミーも加わってダブルスーパーキックを狙うが、セザーロが身代わりに。ウーソズはシェイマスにスーパーキックのサンドイッチを決めると、ジェイがシェイマスにサモアンスプラッシュを決めて3カウント!
これでRAW2勝、SD2勝で並んだ!

■試合結果
シェイマス&セザーロ
vs.
ジ・ウーソズ(ジミー&ジェイ・ウーソ)
フィニッシュ:サモアンスプラッシュ

※トリプルHは脱落してしまえばいいと話すジョーダン

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)