[WWE] 速報 サバイバー・シリーズ2017 PPV 試合結果:シールドvs.ニューデイ、女子5対5エリミネーション戦

現地時間2017年11月19日(日)テキサス州ヒューストン「WWE Survivor Series 2017」第1試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.11.19
サバイバーシリーズ2017試合結果
(Live Coverage: Survivor Series Result)

第1〜2試合まで終了!

第1試合 6人タッグマッチ
ザ・シールド(ロマン・レインズ&セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ)
vs.
ニュー・デイ(エグゼビア・ウッズ&コフィ・キングストン&ビッグE)

※ニューデイは兄弟愛では負けないぞと主張してから試合スタート!まずはコフィとアンブローズの腕の取り合い。しかしアンブローズはコフィの顔を叩いてしまう。そしてウッズとロリンズに。
2人も腕の取り合いから始まるが、ロリンズはウッズの顔を殴る。そしてビッグEとレインズに。2人はバックの取り合いからぶつかり合いに、ビッグEがレインズをなぎ倒せばレインズもビッグEをなぎ倒してサモアンドロップ。その後全員がリングに入ると、シールドの3人はビッグEとコフィをクローズラインで叩き落とす。そして3人でウッズを殴ると、レインズがウッズにクローズライン。続いてロリンズのサッカーボールキックにアンブローズのランニングエルボー。ウッズはアンブローズの股の間から抜け出してコフィと交代。
コフィはアンブローズを倒してレッグドロップ。そしてクロスボディを狙うコフィだが、アンブローズに避けられる。しかしビッグEとウッズが入ってきて3人でストンピング。さらにウッズがお尻を叩きつける。しかしロリンズとレインズがウッズとコフィを場外で落として攻撃すると、アンブローズがコフィにスイサイドダイブ。そしてリングに戻ろうとすると、ビッグEがアンブローズにスイサイドダイブ!
リングに戻ってもアンブローズの苦戦が続く、ウッズがアンブローズにヘッドバット、ボディブローを決めると、スーパープレックスを狙うがウッズは叩き落とされてしまう。続いてビッグEがやって来るが、アンブローズはびっぐEを叩き落としてミサイルキックを決める。そしてリングはロリンズとコフィに。
ロリンズはスリングブレイドを決めで、交代したウッズにバックルボム。さらにレインズがクローズラインを叩き込む。レインズはスーパーマンパンチを狙うが、ウッズはかわして反撃しようとすると、カウンターのスーパーマンパンチを叩き込む!スピアーを狙うレインズだがウッズはキックでかわす。するとビッグEがレインズをサイドスラム。そしてアンブローズにミッドナイトアワーを狙うが、ロリンズが救出に来る。するとロリンズがウッズにヒザを叩き込みアンブローズがダーティディーズを決めるが、カウント2!
レインズとアンブローズは場外でビッグEとコフィをバリケードに叩きつけると、シールドはウッズにトリプルパワーボムを狙うが、ビッグEとコフィが救出に。ウッズがアンブローズの顔面にキック。そして3人で場外のレインズを襲う。リングに戻ると、ビッグEがアンブローズを抱えてコフィとウッズがキック。さらにウッズがビッグEを肩車すると、その上からコフィが飛んでアンブローズにボディプレス。さらにウッズがビッグEをアンブローズに叩きつける。さらにビッグEがロリンズとアンブローズを抱えてミッドナイトアワーを決める。しかしレインズがウッズにスピアーを決めて全員ダウン。
そして6人で殴り合いとなり、リングにはコフィとレインズ。コフィの攻撃をかわしたレインズはスピアーを決めると、そこにロリンズとアンブローズがリングに戻って来る。レインズはコーナーに座り、そしてコフィに雪崩式トリプルパワーボムをアンブローズがフォールして3カウント!これでRAWがまず1勝!

■試合結果
ザ・シールド vs. ニュー・デイ
フィニッシュ:雪崩式トリプルパワーボム

ーーーーーーーーーー

第2試合 女子5対5エリミネーション戦
女子チームRAW (アリシア・フォックス&ナイア・ジャックス&アスカ&サシャ・バンクス&ベイリー)
※キャプテンはアリシア
vs.
女子チームスマックダウン (ベッキー・リンチ&ナタリア&ナオミ&カーメラ&タミーナ)
※キャプテンはベッキー

※ベッキーとアリシアで試合スタート!アリシアが殴りかかるが、ベッキーはクロスボディで反撃。さらにダイビングレッグドロップ。ベッキーはディスアーマーを狙うが、アリシアはすぐロープに逃げる。ベイリーがアリシアにタッチ。しかしベッキーはアリシアにエクスプロイダーを決めるが、そこにベイリーが入ってきてベッキーをフォール。ベッキー脱落
そしてチームRAWは代わる代わるタミーナに蹴りを入れる。タミーナはベイリーを自軍のコーナーに押し込むと、今度はチームSDがベイリーを代わる代わる攻撃。さらにカーメラがスーパーキック。タミーナのスーパーフライでベイリー脱落。そしてタミーナとナイア。
ナイアがヘッドバットキメラば、タミーナもヘッドバット。ナオミがタミーナを担いでターンバックルに叩きつける。さらにサマーソルトドロップ?を決めるがカウント2!ナイアがエプロンのラナを叩き落とすと、タミーナはスーパーキック2発でナイアを場外に落とす。そこにナオミがダイブ。さらにタミーナが場外でスーパーキックを決めると、エプロンからダイビングクロスボディ。そしてタミーナはリングに戻ると、リングアウトでナイアが脱落。そしてナオミとアリシア。
ナオミはエンズイギリを決めて開脚ムーンサルトを狙うが、アリシアは避けてキックで反撃。しかしナオミが丸め込んでアリシア脱落。続いてサシャのバンクステートメントでナオミ脱落
続いてカーメラとアスカ。アスカのヒップアタック、カーメラのストンピング。さらにアスカを顔を叩くと、起こったアスカはヒザを叩き込みバズソーキックでカーメラ脱落
続いてナタリアとサシャ。ナタリアのディスカスクローズライン、サシャのドロップキックからダブルニーアタック。さらにバンクステートメントを決めるが、タミーナが救出。ナタリアはシャープシューターで反撃するとサシャ脱落。続いてナタリアとチームRAW最後の1人となったアスカ。
タミーナも加わって2人でアスカにブレーンバスター。タミーナのボディスラム。タミーナはスーパーフライを狙うが、避けたアスカは飛びつき腕十字を決めてタミーナ脱落
ナタリアはシャープシューターを狙うが、抜け出したアスカはヒールロック。そしてアスカロックを決めてナタリア脱落。アスカが最後まで残ってチームRAWの勝利!
これでRAWが2連勝!

■試合結果
チームRAW vs. チームスマックダウン
フィニッシュ:アスカが生き残り

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)