[WWE] 速報 11月20日のRAW ヒューストン大会 試合結果:前編

現地時間11月20日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.11.20
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:コミッショナーのステファニー・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!
ステフは、”A“ショーのRAWスタートを宣言すると、シェインはスマックダウンLIVEに勝ち目が無いのを知っていたからアンダーシージなんてやった。でもカートを信頼していたから、負けるなんて思ってなかった。そしてチームRAW勝利の要因となった人物と言ってトリプルHを呼び入れる。
トリプルHが現れるが、その後すぐにカート・アングルが現れる。カートはトリプルHの顔を睨みつけると、カートはGMとしてじゃなくオリンピック金メダリスト、WWE殿堂者として話している。もし昨日と同じ事をしたら、俺も背後からお前を襲うから仕事を投げ出してもいいんだそと言うと、ステフはカートにCOOと話している事を忘れないようにと言う。そこにジェイソン・ジョーダンが現れる。

ジョーダンはトリプルHとの試合を要求するが、ステフはお前にマッチメイクの権利は無いと言う。するとジェイソンはトリプルHに “お前は臆病者か?” と言うと、トリプルHはジャケットを脱いで戦闘態勢に。しかしそこにブラウン・ストローマンが現れる。
ストローマンはトリプルHを睨みつけると、トリプルHはリングから降りてしまう。するとステフが、そんなに試合がしたいのならストローマンと試合をすればいいと言ってトリプルHと一緒に去っていく。



第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. サモア・ジョー
※コキーナクラッチでジョーの勝利!



※バックステージ:カートのもとにジョーダンがやって来て怪我をしても試合は行われるのか? 俺はトリプルHと試合がしたいと言ったのにと言う。カートはジョーダンは問題無いと聞いている。試合をキャンセルするならどうなると思う? と言うと、ジョーダンはストローマンと試合をするよと言う。


第2試合 シングルマッチ
アスカ vs. デイナ・ブルック
※バズソーキックでアスカの勝利!



※MizTV:リングにはIC王者ザ・ミズとミズトラージ。ミズは今夜のゲストロマン・レインズを呼び入れるが、出てこない。何度か名前を呼んだ後、シールドの3人が観客席から現れる。
ミズは今夜のゲストはシールドじゃ無いレインズだと言うが、アンブローズはニューデイに勝利して気分がいいからねと言って、ロリンズは俺達はすぐにRAWタッグ王座を取り戻すと言うと、レインズは俺1人タイトルが無いのはありえないと言うと、ロリンズはミズがIC王座を持っているよと言う。レインズはIC王座か、良いねミズは今夜は暇だろ? と言うと、ボー・ダラスがそれをするには俺達を倒してからだと言う。するとレインズがボーを殴る。ミズは一目散に逃げていく。そしてアクセルが1人リングに残される。アクセルはネックブレースをしている事を強調するが、ロリンズがキング・スランディング、アンブローズがダーティディーズ、そして3人でアクセルにトリプルパワーボムしてしまう。
そして今夜レインズがザ・ミズのIC王座に挑戦する事が正式決定。



※バックステージ:ストローマンのインタビュー。ジョーダンがストローマンは怖く無いと言っていたと聞かれれると、ストローマンはならば他の奴らと違う事をしてやろうと言って去っていく。


第3試合 タッグマッチ
シェイマス(W/セザーロ) vs. ディーン・アンブローズ(W/ロリンズ)
※アンブローズがシェイマスにダーティディーズを決めて勝利!



※:11月20日放送のRAW 後編に続く

※参考:11月19日サバイバー・シリーズ2017 試合結果

※参考:11月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)