[WWE] 速報 11月20日のRAW ヒューストン大会 試合結果:後編、ペイジ復帰

現地時間11月20日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.11.20
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※アレクサ・ブリスのプロモ:アレクサはシャーロットに敗れてたが同情なんていらない。準備が5日間しかなかったがシャーロットを限界まで追い込んだ、でも2017年は自分の年だったと言うと、そこにミッキー・ジェームスが現れる。ミッキーはサバイバーシリーズは終わって、また新たなRAWが始まっている。私が興味あるのはそのベルトだと言うと、その後にサシャ、そしてベイリー、さらにアリシアまで現れると、それぞれアレクサのRAW女子王座に挑戦したがる。アレクサは誰も挑戦者に相応しく無いと言うが、そこにカートが現れて4人で次期挑戦者決定戦をしてもらうと言って第4試合へ!


第4試合 RAW女子王座挑戦者決定戦
ミッキー・ジェームス vs. サシャ・バンクス vs. ベイリー vs. アリシア・フォックス
※試合途中でペイジが現れる。ペイジは欠場していた事を謝罪すると、何か言う事がある。私は戻ってきた、だけど1人じゃ無いと言うと、リングにはNXTスターのマンディ・ローズ(金)とソーニャ・デヴィル(赤)が現れてミッキーを攻撃してしまう。レフェリーはゴングを要請してノーコンテストに。
その後3人はミッキー、サシャを襲って、最後はペイジがベイリーにランページを決めてしまう。そして3人でポーズ!



※バックステージ:ペイジとマンディ&ソーニャの3人が歩いていると、ルネ・ヤングがインタビューしにやって来る。ペイジが話し始めるとアレクサがやって来て、ペイジに初めましてと言うが、マンディ&ソーニャの2人には何も言う事がないと言う。するとペイジはアレクサに蹴りを入れて、その後3人でアレクサをボコボコにしてしまう。




第5試合 シングルマッチ
ジェイソン・ジョーダン vs. ブラウン・ストローマン
※試合途中ケインが現れてストローマンにパイプ椅子攻撃で反則裁定。



第6試合 8人タッグマッチ
グラック&デバリ&ニース&ダー(W/エンゾ・アモーレ)
vs.
セドリック&スワン&アリ&戸澤陽
※グラックがパワーポイントの話を始めた所に、戸澤達が登場して乱闘に。そして試合スタート!
※アリがダーに054スプラッシュを決めて勝利!



※アライアスの歌:アライアスが歌っているとマット・ハーディが現れて、アライアスに殴りかかる。アライアスも反撃しようとするが手を出せず逃げてしまう。


第7試合 IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. ロマン・レインズ
※レインズがスーパーマンパンチを決めてスピアーを狙うが、そこにシェイマス&セザーロが来てレインズの注意を引く。その隙にミズはスカル・クラッシング・フィナーレを決めるがカウント2!そこにロリンズ&アンブローズがやって来てシェイマス&セザーロを排除すると、レインズがミズにスピアーを決めて勝利!
※レインズが新IC王者に、これでグランドスラム達成!



※:11月20日放送のRAW 前編はこちら

※参考:11月19日サバイバー・シリーズ2017 試合結果

※参考:11月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)