[WWE] 速報 11月27日のRAW ノックスビル大会 試合結果:前編

現地時間11月27日(月)テネシー州ノックスビルから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.11.27
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ケインとストローマンの抗争のおさらいから、新IC王者ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!
レインズは、先週は色々な事が起こった大変な週だった、シールド再結成、そしてサバイバーシリーズPPVでニュー・デイを倒した。そして次の夜チャンスを得て、新IC王者となったんだ。試合後ミズはシールドにやられてしまったから、しばらく彼の姿を見なくて済むぞ、その代わりここにIC王座がある。ミズが言っていた事で1つ正しい事がある。このベルトの価値が高い。俺は闘うチャンピオンだから、これはジ・タイトルだ。コイツが欲しければ俺から奪ってみろと言うと、そこにボー・ダラスとカーティス・アクセルのミズトラージのみが現れる。
ボーはお前は史上最高のIC王者をよくディスる事ができるなと言うと、アクセルはレインズとそんIC王座を見るとこの首の痛みより苦しいんだ、だから俺たちはまだレインズに復習できない。しかし俺れら代わりにやってくれるヤツがいると言うと、アライアスが出てくる。
アライアスは、ミズは良い人だったが、先週負けた後この2人は残されてしまった。2人を導くのは俺だと思ったんだ、また2人の心に火をつける事ができると。俺が今夜IC王者になってやると言ってレインズに挑戦表明。
レインズは、どうやらアライアスはこのビッグドッグと一緒に歩きたいようだな。いいだろう。だが試合が終わった後、思えは隣のアクセルのようにネックブレースをつける事になるぞと言ってアライアスのIC王座挑戦が決定する。



第1試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. セザーロ
※キングスランディングでロリンズの勝利!
※試合後シールドは別々の道にススsんでいる事を聞かれたロリンズは、今アンブローズはハネムーンに行ってるんだ。レインズがIC王者になっても大丈夫、むしろ俺らの結束はより強くなる。来週アンブローズとシェイマスは帰ってくるだろうから、俺たちは来週リマッチ権を行使して俺たちもRAWタッグ王者になるぞ、そうすればシールド全員がチャンピオンだと言う。



※バックステージ:カート・アングルとスワン&アレキサンダー&戸澤陽&アリの4人。4人はエンゾのクルーザー級王座を狙っている。カートは3週で決めよう、今週と来週でフェイタル4WAY戦を行う。そしてそれぞれの勝者で挑戦者決定戦を行うと話す。



第2試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. タイタス・オニール(W/アポロ・クルーズ)
※コキーナクラッチでジョーの勝利!
※試合後クルーズが仇を討とうとするが、返り討ちにされてしまう。



第3試合 6人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー&ミッキー・ジェームス
vs.
ペイジ&マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル
※まずサシャが登場するが、ミッキーとベイリーが出てこない。するとペイジ達3人が登場し、ペイジはミッキーとベイリーはどうした? と聞くと、ミッキーとベイリーがバックステージで何者かに襲われた様子が映し出される。するとペイジはハンデ戦にすると言う。そしてペイジはずっとプライベートを晒されるSNSに悩まされてきた。そして1年前私がWWE革命のリーダーとしてディーバという名前をWWEの辞書から消し去った。そして先週戻ってきたというと、3人はリングに向かって行ってサシャを取り囲む。
そしてペイジはこのグループはアブソリューション(罪の赦し)だと言う。そしてマンディはみんな忘れているかもしれないがボスやフォーホースウィメンの前にペイジがいた事をと言い、ソーニャは私たちはペイジに忠誠を誓うと言うと、3人でサシャを攻撃してしまう。結局試合は行われず。




※ワイアットのプロモ:俺が頑張って行き先を示してもお前達は聞く事をしない、悲しいねぇ。でも無知と苦痛は俺にとって喜び。俺はお前達が一体誰なのか最後に見る事になる。その時お前達は生きてはいられないぞ、全員死ぬんだと行って第5試合へ!

第4試合 シングル
ブレイ・ワイアット vs. マット・ハーディ
※シスターアビゲイルでワイアットの勝利!

※試合後 “DELETE !!” を繰り返すマット。

※:11月27日放送のRAW 後編に続く

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)