[WWE] 速報 12月4日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:後編

現地時間12月4日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.12.4
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 クルーザー級王座次期挑戦者決定戦の予選
セドリック・アレキサンダー vs. ムスタファ・アリ vs. トニー・ニース vs. ドリュー・グラック
※勝者は来週スワンとクルーザー級王座次期挑戦者決定戦に!
※ニースがアリにランニングニースを決めるが、アレキサンダーがニースにランバーチェック。そしてアレキサンダーがアリにランバーチェックを決めるが、グラックがアレキサンダーを場外に落としてアリをフォールして勝利!
※グラックが来週スワンとのクルーザー級王座次期挑戦者決定戦に出場!

※試合後インタビューされるグラック、このまま勝利すればエンゾと対戦する事になってしまうがと聞かれると、グラックは難しい筆問だ。その難しい質問に答える為には、パワーポイント・プレゼンテーーーショーーーーン!!と言うが、タイタントロンに映し出されたのは試合を控えるアライアスだった。

※アライアスの歌:アライアスはこの街の奴らはつまらない有名人をありがたがる。俺は有名だし、音楽もある。全てを持っている。お前たちも有名になりたいんだろと言って歌い始めると、そこにブラウン・ストローマンが現れて第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. アライアス
※一方的にやられるアライアス、場外で反撃してギターショットをかますがストローマンには効かない。反撃されたアライアスはランニングパワースラムされてしまう。しかしストローマンはフォールせずスチール階段をリングに放り入れる。そこにタイタントロンにケインが現れる。
※ケインは俺がしばらく忘れていたモンスターだ。来週リングでお前と向き合う。俺たちは奈落の底に落ちるが、1人だけ這い上がってくると言う。



第5試合 シングルマッチ
アスカ vs. アリシア・フォックス
※飛びつき腕十字でアスカの勝利!
※試合後またペイジ達のアブソリューションが現れてリングを取り囲む。アスカは戻ってしまうが、リングにはアリシアが残される。ペイジはマイクを取って、アリシアは友達だから大丈夫、悪い事はしないと言う。しかしマンディとソーニャは同じ事を思っているかは分からないと言うと、マンディとソーニャはリングに上がってアリシアを攻撃してしまう。



第6試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ボー・ダラス(W/アクセル)
※ボー・ダラスはミズのテーマ曲で入場
※クー・デ・グラでベイラーの勝利!



※ブレイ・ワイアットとマット・ハーディ:ワイアットはマットは一体誰なのか俺は知っている。知らないのはマット自身だと言うと、マットは数千年の旅をして来た答える。ワイアットはマットは自分が何をしているかは理解していないと言うと、マットは俺は多元宇宙を熟知している。チンギス・ハーンと一緒だったと答える。ワイアットは気が狂ったやつの話は危険だと言うと、マットは地上の民に目覚めさせられたのだと言う。ワイアットは選手のマットはまだ限界では無い、まだやつが生きているのを感じる。むしろマットの中のほの右派より強くなっている。だがそれはマットを救う事は無いと言うと、マットはワイアットはすぐに去ってしまった、お前に贈る言葉はこれだ、デリーション!と言うと、ワイアットは笑い出す。そしてマットも笑い出す。




第7試合 RAWタッグ王座戦
シェイマス&セザーロ(C)
vs.
セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ
※ロリンズがセザーロにキングスランディングを決めてフォールするが、シェイマスがカット。するとシェイマスはロープ際でロリンズにストンピングの連打。レフェリーは止めに入るが、シェイマスはカウント内でやめなかったので反則に。
※反則裁定なので王座移動ならず。
※そこにGMカート・アングルが現れてノーDQ戦で試合リスタートを命じる。

第7試合 RAWタッグ王座ノーDQ戦
シェイマス&セザーロ(C)
vs.
セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ
※ロリンズ&アンブローズはシェイマス&セザーロを攻めるが、そこにサモア・ジョーが現れてロリンズ&アンブローズを攻撃してしまう。さらにレインズが現れジョーにスーパーマンパンチを決めて排除するが、その隙をついてシェイマスがアンブローズにブローグキック。そしてセザーロがフォールして勝利してしまう。
※シェイマス&セザーロが王座防衛に成功!


※:12月4日放送のRAW 前編はこちら

※参考:11月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)