[新日本プロレス] 速報 11.26名古屋 ワールドタッグリーグ2017:オカダ&オスプレイ vs. 内藤哲也&高橋ヒロム試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年11月26日(日)愛知・愛知県体育館「WORLD TAG LEAGUE 2017 名古屋大会」第9試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.11.26
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

全試合終了!

第9試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム

※オカダと内藤で試合スタート!しかし内藤はトランキーロ。オカダはフェイントを入れて内藤にエルボー、内藤はツバで反撃。そしてオカダを場外に落とすと、ゴロリンポーズと思わせておいてレインメーカーポーズをする。そしてリングはヒロムとオスプレイ。
ヒロムは場外へのパワーボムを狙うがオスプレイは華麗にかわしてしまう。リングに戻ると、ヒロムのハリケーンラナ。しかし着地したオスプレイが拡を場外に落とす。すると内藤が入ってきてオスプレイにマンハッタンドロップ。そこにヒロムがリングに上がってドロップキック。そして場外乱闘へ!
オスプレイを観客席に投げつけるヒロム。そして内藤も花道でオカダにボディスラム。
そしてリングに戻ってヒロムがオスプレイに逆水平チョップ。続いて内藤がオスプレイにスリーパーホールド。さらにダブルアームサーフボードストレッチ。そしてネックブリーカーを決めてヒロムと交代。
ヒロムは再びオスプレイに逆水平チョップ。オスプレイはハンドスプリング式オーバーヘッドキックで反撃!そしてリングはオカダと内藤に。
オカダはバックエルボーを決めてフラップジャック。さらにレッドインク。ヒロムがカットすると、内藤とオカダはエルボーの打ち合いに、内藤はフェイントからガットショット。さらにオカダの足をセカンドロープに乗せて、自分のヒザにオカダの後頭部を叩きつける。さらにヒロムも加わって連携攻撃。しかしオカダはヒロムにDDTを決めてオスプレイと交代。
オスプレイは強烈なハイキック、エンズイギリからトップロープでの619、フライングフォーアームを叩き込む。さらに串刺しドロップキック、その場跳びシューティングスターと畳み掛ける。
オスカッターを狙うオスプレイだが、かわしたヒロムはタイムボムを狙うがオスプレイは何とか抜け出す。オスプレイはハリケーンラナを決めるが、ヒロムはフロントスープレックスでコーナーマットに叩きつけて内藤と交代。
内藤はオスプレイに振り子式ドロップキック。エンズイギリからグロリアを叩き込む。しかしオカダがカット。オスプレイはサマーソルトキックあkらの延髄位ギリで反撃、さらにトラースキックからリバースDDTを決める。そしてコーナーに登るオスプレイ、しかし内藤がよけると着地をヒロムがドロップキック、オカダがドロップキックを狙うが、内藤がよける。オスプレイは内藤にトラースキック、コークスクリューキックを決めてオスカッターを狙うが、よけた内藤はオスプレイにランニングデスティーノ、さらに正調デスティーノを決めて3カウント!
内藤はオカダに何もさせずに終わらせる。オカダは憮然とした表情に。そして愛知県体育館で初めてのデ・ハポン!

■試合結果
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム
フィニッシュ:デスティーノ

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:4,089人(満員)

ーーーーーーーーーー

※:第7〜8試合の結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)