[新日本プロレス] 速報 11.26名古屋 ワールドタッグリーグ2017:第5〜6試合結果、Bブロック KESvs石井&矢野、ウォーマシンvsタマ&タンガ

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年11月26日(日)愛知・愛知県体育館「WORLD TAG LEAGUE 2017 名古屋大会」第7試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.11.26
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第7試合 WTL Bブロック3回戦
石井智宏&矢野通(1勝1敗)
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.(2勝0敗)

※矢野とアーチャーで試合スタート!矢野を攻めるアーチャー、矢野はブレーク。しかしアーチャーは矢野の足を引っ張ってマットに叩きつける。矢野はアン八反ドロップを狙うが、アーチャーの足が長くて不発。そしてリングはスミスと石井。
2人はエルボーの打ち合いに。スミスがショルダータックルでなぎ倒すと、さらにボディスラム。そしてフェイスロックを決める。何とかロープに逃げる石井。しかしKESは2人でボディスラム。アーチャーが交通事故体当たり。石井は逆水平チョップで反撃するが、アーチャーはエルボー連打。スミスが押さえ込む。石井はヘッドバットで反撃して、スミスにバックドロップを決めて矢野と交代。
矢野はコーナマットを剥ぐと、スミスを叩く。スミスはパワースラムで反撃。矢野はKESを剥き出しのターンバックルに叩きつけ、634を狙うがレフェリーに見つかって不発。そしてリングは石井とアーチャーに。
石井はアーチャーにブレーンバスターを狙うが、アーチャーは逆にボディスラムで返す。さらにチョークスラムを決めるアーチャー。そしてオールドスクールを狙うが、矢野がロープを押してアーチャーを落とす。すると石井はアーチャーに雪崩式ブレーンバスターを決める!さらにラリアットを叩き込むが、アーチャーは倒れない。石井はヘッドバットを決めて、ようやくラリアットでアーチャーをなぎ倒す。しかしスミスに持ち上げられた石井はアーチャーにラリアットをかまされてしまう。さらにKESの合体技が決まるが、石井はなんとかカウント2で返す!
キラーボムを狙うKESだが、抜け出した石井はスミスをジャーマンで投げると、矢野がアーチャーにローブローを決めて丸め込むがカウント2!するとアーチャーが石井にチョークスラムを決めるがカウント2!石井も何とかエルボーで粘るが最後はKESのキラーボムでカウント3!

■試合結果
石井智宏&矢野通
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
フィニッシュ:キラーボム
※KESは3勝0敗
※石井&矢野組は1勝2敗

ーーーーーーーーーー

第8試合 WTL Bブロック3回戦
レイモンド・ロウ&ハンソン(2勝0敗)
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア(1勝1敗)

※ハンソンとタマで試合スタート!しかしタマは力で敵わないのでタンガと相談している。タマはヘッドロックをするが、ハンソンがショルダータックル。タマがガンスタンを狙うが、避けたハンソンが回し蹴りを狙うがタマがよける。するとリングはロウとタンガ。
タンガはうまい事ロウを丸め込むが、抜け出したロウはヒザを出すがタンガはよける。そしてグータッチをするが、タンガがハンマーパンチで襲う。しかしロウがタンガを倒すと、ハンソンを持ち上げてタンガに叩きつける。ロウのコンビネーションからのローリングエルボーを決めるが、タンガはヘッドバットで反撃してタマと交代。
タマは一本背負いからエルボードロップを叩き込む。さらにロウのヒゲを掴んでヘッドバット。ボディブローを叩き込んでタンガと交代。タンガはパンチの連打からパワーボム。しかしロウは隙をついてヒザを叩き込んでハンソンと交代。
ハンソンは1人でタマ&タンガを攻める、そしてエンドレス串刺しラリアット。しかしタンガがキックで止めると、怒ったハンソンは2人をコーナーに乗せて殴りかかる。そして落ちたタマ&タンガにお尻を突き刺す。するとロウがタマにボディプレス。そしてハンソンがフロッグスプラッシュ!
しかしタマ&タンガはロウに合体スイングネックブリーカーで反撃。しかしウォーマシンはウォーマシン・コンボ・スラムで反撃!しかしそこにタンガが入ってきてハンソンにジャーマン、タマがロウにベレのを決めて、ロウにゲリラウォーフェアを決めるがカウント2!
しかしハンソンがキックでタマ&タンガを蹴散らすと、ウォーマシンがタマにフォールアウトを決めるがカウント2!
タマがハンソンにトンガンツイスト、ロウにガンスタンを決めるがカウント!タマはロウに変形袈裟固めのドリームキャッチャーを決める!ハンソンが救出に来るが、タンガが排除すると、ロウは落ちてレフェリーストップ。

■試合結果
レイモンド・ロウ&ハンソン
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア
フィニッシュ:レフェリーストップ
※タマ&タンガ組は2勝1敗
※ウォーマシンは2勝1敗

ーーーーーーーーーー

※:第9試合以降の結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)