[WWE] 速報 11月27日のRAW ノックスビル大会 試合結果:後編

現地時間11月27日(月)テネシー州ノックスビルから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.11.27
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ジェイソン・ジョーダンはカート・アングルに、ブラウン・ストローマンとのリマッチを期待していたんだが、まさかストローマンをボコボコにしたケインと対戦する事になるとは。でも俺を疑っている奴らを黙らせてやると言うと、カートは先週足を痛めていたが大丈夫かと聞く。ジョーダンは大丈夫と答える。


第5試合 クルーザー級王座次期挑戦者決定戦予選
戸澤陽 vs. リッチ・スワン vs. アリーヤ・デバリ vs. ノアム・ダー
※スワンがダーにフェニックススプラッシュを決めて勝利!
※スワンがクルーザー級王座次期挑戦者決定戦へ!



※アライアスの歌:ミズはいないが、奥さんと生まれてくる子供と一緒に怪我を癒してるといいね、この歌をミズに捧げると言って歌う。歌い終わるとミズトラージの2人を呼び入れて、ミズトラージはハーモニカを吹いて3人でセッションを行うすると観客は “We want Roman” チャント、そしてレインズが現れて第6試合へ!



第6試合 IC王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. アライアス(W/ミズトラージ)
※レインズは邪魔してくる場外のボーにスーパーマンパンチ、するとアクセルはネックブレースをしているから許してくれとアピールする。しかしレインズはアクセルにスピアーをブチかますが、その隙を狙われアライアスにコーナーポストに叩きつけられてしまう。その後アライアスはダイビングエルボー、シットダウン式パワーボムを決めるがカウント2!その後レインズがカウンターのスーパーマンパンチを決めてスピアーでトドメを刺してレインズの勝利!
※レインズが王座防衛に成功!

※しかしレインズが戻ろうとすると、サモア・ジョーが突然現れレインズにコキーナクラッチを決めてしまう。そしてレフェリー達に引き離される。しかしジョーは再びレインズを襲う。



第7試合 シングルマッチ
アスカ vs. デイナ・ブルック
※ゴングとともにアスカが飛びつき腕十字を決めると、デイナはタップしてしまう。
※試合後ペイジ達のアブソリューションが現れる。そして3人はアスカを取り囲むと、アスカは睨みながらリングを降りて戻っていく。



第8試合 シングルマッチ
ケイン vs. ジェイソン・ジョーダン
※場外に放り出されるジョーダン、足が痛くてカウント内に戻れずリングアウトでケインの勝利!
※試合後ケインはジョーダンをボコボコにしていると、そこにフィン・ベイラーが現れる。そしてCM中に2人の対戦が決定する。



第9試合 シングルマッチ
ケイン vs. フィン・ベイラー
※ケインがパイプ椅子で攻撃してしまい、反則裁定に。
※ケインは試合後もベイラーにパイプ椅子を続ける。そしてベイラーの首にパイプ椅子をかけてセカンドロープに登ると、そこにブラウン・ストローマンが現れれる。ケインはちょっと待ってと言って、隙をついてパイプ椅子で攻撃しようとするがストローマンに反撃されてしまう。そして場外に落とされたケインは、ストローマンにスチール階段で叩かれてしまう。さらにストローマンはスチール階段をリングにあげると、パワースラムでスチール階段にケインを叩きつけてしまう。さらにストローマンはパイプ椅子をケインの喉に押し当て、そのままスチール階段に叩きつける。ケインは喉を押さえながら逃げていく。



※:11月27日放送のRAW 前編はこちら

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)