[WWE] 速報 6月6日のスマックダウンLIVE ロチェスター大会の結果:前編
現地時間6月6日(火)ニューヨーク州ロチェスターから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。
WWE.com 2017.6.6
■今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)
※オープニング:先週女子版マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦開催が決定したおさらいから、シェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
リングには女子版マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦出場する5人とエルズワース。そしてテーブル1台。シェインは今夜あるものを明らかにする事になっていると言うと、上から布に包まれた何かが降りてくる。そしてシェインが布を取ると、出てきたのは白いブリーフケースだった。
シェインはマネー・イン・ザ・バンクPPVでこの白いブリーフケースを手にした物は、いつでもどこでもSD女子王座に挑戦できる権利を手にする事ができる。しかしそのためには大きな危険が伴う、リスクは大きいが、得られるものも大きい。過去ブリーフケースを手にした者の多くがチャンピオンになっていると言うと、5人がそれぞれ意気込みを語ると、そこに現SD女子王者のナオミが現れる。
ナオミはできれば自分も女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出たかった。でも自分はSD女子王者なので、勝者が誰であれ対戦すると言うと、そこにラナが現れる。
シェインは今はラナが来るタイミングじゃない。あなたの彼は参加できないよと言う、しかしラナはここは誰にでもチャンスが与えられるリングでしょ?私が活躍すれば彼のためにもなる。ナオミは参加出来ないが、私はそれができると言うと、ナオミは笑い出してしまう。
何がおかしいのか?とムッとするラナ、ナオミはラダーの上でこのブリーフケースを取れるとでも思ってるの?まだシングルマッチもした事がないのに、誰かに勝利した事があるの?と言うと、ラナはナオミに勝てると言い返す。シェインはそれはまず王座挑戦権を勝ち取らなければならないよと言うと、ラナは渋々戻っていく。そしてシェインはこの6人で試合をすると言って第1試合へ!
第1試合 6人タッグマッチ
✕ナオミ&シャーロット・フレアー&ベッキー・リンチ
vs.
〇ナタリア&タミーナ&カーメラ(w/エルズワース)
※試合途中ラナが出てくると、エプロンにいたナオミの足を取ってひっくり返してしまう。エプロンに頭を打ち付けたナオミ、さらにタミーナがスーパーキックを決めてウェルカミング・コミッティーの勝利!
※バックステージ:シェインのオフィスには何故かアンドレ杯バトルロイヤルのトロフィーが、そこにモジョ・ローリーがやってきて、レッスルマニア33では活躍したけど、その後の2ヶ月間はベンチ要員だよ。ここは誰にでもチャンスのあるリングだろ、スマックダウンに来たマハルに勝利しているのは俺だけだとシェインに言うと、シェインはならばマハルに勝てばマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に加えると伝える。
第2試合 シングルマッチ
〇AJスタイルズ vs. ✕ドルフ・ジグラー
※スタイルズクラッシュを決めてAJスタイルズの勝利!
※ファッション・ファイルズ:コロンの発音について話しているブリーザンゴのもとにニュー・デイがやって来る。ニュー・デイはブリーザンゴに衣装のプレゼントをするg、ファンダンゴは賄賂を受け取らないと言って、それを叩きつけてしまう。しかしタイラー・ブリーズは嬉しそうにその衣装を着てしまう。ニュー・デイの目的はウーソズについて情報を得る事だった。ブリーザンゴは自分達の小道具をニュー・デイにあげる。
When @WWEBigE, @TrueKofi and @XavierWoodsPhD need intel on @WWEUsos, who do they turn to? The #FashionPolice, OF COURSE! #SDLive pic.twitter.com/Z0NBBE0Tux
— WWE (@WWE) 2017年6月7日
※告知:7月4日放送のスマックダウンLIVEでジョン・シナ復帰!(※この日は独立記念日の祝日)
※:6月6日放送のスマックダウン 後編に続く
※参考:6月5日放送のRAW 試合結果
※参考:5月30日放送のスマックダウンLIVE 試合結果
(情報:WWE.com)