[WWE] 速報 6月5日のRAW ウィルクスバリ大会 試合結果:後編

現地時間6月5日(月)ペンシルベニア州ウィルクスバリから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.6.5
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 シングルマッチ
TJP vs. ムズタファ・アリ
※デトネーションキックでTJPが勝利!

※試合後ステージにネヴィルが現れる、ネヴィルはTJPとの王座戦についてカート・アングルと話したんだがちょっと悪いニュースなんだと言うと、TJPはこれからカート・アングルに直接話しに行くと言う。すると、ネヴィルは背後からTJPを襲って、お前は俺のレベルに追いついていないんだ、205LIVEでやってやると言う。


第4試合 シングルマッチ
カリスト vs. タイタス・オニール(w/アポロ・クルーズ)
※オニールは事前にフェイスブックで戸澤陽に俺の試合を見ておけと書いてたらしい。という事で戸澤は試合をチェック。

※オニールはタイツを掴んで丸め込もうとしたが、カリストは抜け出して逆に丸め込んで勝利!
※クルーズはオニールに呆れて帰ってしまう。



※襲撃事件その3:今度はバックステージでビッグ・キャスが襲われてしまった。キャスは襲われた時、このゴールドのネックレスを奪い取っていた。レフェリーはもうキャスは試合に出る事は出来無いから、パートナーを探せとエンツォに伝える。




※ミズの祝賀会:水とマリースがリングに登場。リングには “M・I・Z” のバルーンが。そして謎のクマのマスコットが “CONGRATULATIONS” と書かれたボーボを持っている。ミズはエクストリーム・ルールズでアンブローズに勝利し7度目のIC王座戴冠を成し遂げた事を話して、2人はシャンパンで乾杯。ミズはマリースがクマのマスコットまで用意してくれていた事にも感謝するが、マリースはクマのマスコットなんて発注していないと言う。ミズはこのマスコットの中身がアンブローズだと思って、マスコットにスカルクラッシングフィナーレを決めて、そして前IC王者を紹介しようと言ってぬいぐるみの頭を外してしまう。しかし現れたのは知らない人物だった。コーリー・グレイブス曰く、ウィルクスバリの有名人らしい。


すると今度は大きなプレゼントボックスが運ばれてくる。ウキウキのマリース。しかしミズはパイプ椅子を取り出して、プレゼントボックスを叩き出してしまう。さらに倒れたプレゼントボックスにエルボードロップを2発叩き込むと、マリースが止めてと懇願する。ミズはプレゼントボックスの中身を取り出すと、それはマリースからの本当のプレゼントの振り子時計だった。怒ったマリースはミズに正拳突きを食らわし帰ってしまう。動揺したミズはリングに上がってアンブローズを呼び出そうとする。しかし現れないアンブローズ、視界ミズの背後には謎のカメラマンが近寄ってくる。カメラマンはカメラを置いて帽子とヘッドセットを取ると、ミズはタイタントロンでそれがアンブローズだと気がつく。しかし手遅れでミズはアンブローズにダーティ・ディーズを決められてしまう。



第5試合 タッグマッチ
ギャローズ&アンダーソン vs. エンツォ・アモーレ&???
※エンツィが連れてきたパートナーはビッグ・ショーだった。ショーはキャスの代わりにS・W・A・F・Tをやって試合スタート!
※ビッグショーがアンダーソンにチョークスラムを決めて、さらにエンツォをアンダーソンに叩きつけて勝利!



第6試合 RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. ナイア・ジャックス
※リングサイドのミッキー・ジェームスとデイナ・ブルック。
※ナイアにやられたアレクサは場外に逃げる、アレクサの前にミッキーとデイナが立ちはだかると、アレクサは2人を攻撃。そしてアレクサは2人に反撃されるとレフェリーは反則裁定を取り、アレクサの勝利!アレクサ防衛。
※試合後怒ったナイアはミッキーとデイナを攻撃!



※バックステージ:試合後エンツォとビッグショーが通路を歩いていると、そこにビッグキャスが現れる。キャスは俺が襲われた時に都合よくビッグショーがいるのは怪しいを疑う。


※告知:205LIVEでTJPがネヴィルのクルーザー級王座に挑む!

※告知:来週ブロック・レスナー登場!



第7試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. セス・ロリンズ
※試合途中ワイアットのヤツで会場が暗転する。しかしワイアットは現れず、油断したロリンズにジョーがコキーナクラッチを決めて勝利!


※:6月5日放送のRAW 前編はこちら

※参考:エクストリーム・ルールズ2017の試合詳細はこちら

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)