[WWE] 速報 7月18日放送のRAW 試合結果:後編 ローガン・ポールがMizTVに登場、AJスタイルズvs.セオリー、他

現地時間2022年7月18日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.7.19
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
アンジェロ・ドーキンス(W/フォード) vs. オモス(W/MVP)
※MVPがドーキンスの邪魔をして反則裁定!
勝者:アンジェロ・ドーキンス
※試合後アダム・ピアースが現れ、タッグマッチを行うと発表!

第5試合 タッグマッチ
ストリートプロフィッツ
vs.
オモス&MVP
※ウーソズがリングサイドで観戦!
※ウーソズ邪魔して反則裁定!
勝者:ストリートプロフィッツ
※試合後ウーソズがストリートプロフィッツを襲う!

ーーーーーーーーーー

※セオリーのプロモ:セオリーはみんな俺が嫌いだろ、それはジェラシーなんだよ。ジグラーだって俺に嫉妬してるから先週邪魔をしと主張するとAJスタイルズが登場、AJはお前がサマースラムで何かを手にしたとしても、俺が奪い取る。俺の丘にも狙っている奴はいる、お前はロッカールームの嫌われ者だからな。と言うと、今週もジグラーが現れて第6試合へ!

第6試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. セオリー
※ドルフ・ジグラーがリングサイドで観戦!

※場外乱闘の後ジグラーがレフェリーの隙をついてセオリーにスーパーキック、セオリーはカウント内に戻れずリングアウトに!
勝者:AJスタイルズ

ーーーーーーーーーー

第7試合 6人タッグマッチ
アレクサ・ブリス&アスカ&デイナ・ブルック
vs.
ドゥードロップ&ニッキーASH&タミーナ
※試合途中戸澤陽が現れデイナを丸め込んで新24/7王者に、その後ニッキー、アレクサ、ドゥードロップ、タミーナが新王者となるが、最後はデイナが取り戻す。

※混乱の隙にアレクサがニッキーにDDTを決めて3カウント!
勝者:アレクサ・ブリス&アスカ&デイナ・ブルック

※バックステージ:ミステリオ親子はジャッジメントデイに対戦要求、次週タッグマッチで対決!

※告知:次週MSGで開催のRAWにロマン・レインズ登場!

ーーーーーーーーーー

※MizTV:今夜のゲストはローガン・ポール。
ローガンはミズにサマースラムで俺と1対1で対決しろと要求。しかしミズはレッスルマニア38でお前を攻撃した件なら説明させてくれ、俺はお前にWWEとはなんなのかを教えたかったんだ。俺はここに18年もいる、お前みたいな新入りと対決なんてしないぞとローガンの要求は拒否。するとローガンはミズは俺が怖いのか?俺はメイウェザーと対戦したんだぞと主張するがミズはまだ受諾せず。するとローガンはミズのズボンの中は小さいボールだとディスる、小さいボールを連呼すると、怒ったミズはローガンの対戦要求を受諾。
するとミズがローガンに襲い掛かる。ローガンが反撃すると、チャンパが背後からローガンを襲う。

※ローガンを押さえるチャンパだが、ローガンは抜け出して逃げ去る。

※:7月18日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.