[WWE] 速報 8月13日放送のスマックダウン 試合結果:前編、アポロ・クルーズvs.中邑真輔、他

現地時間2021年8月13日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.8.13
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ジョン・シナの登場で今週のスマックダウンがスタート!
シナは学校が始まったのでロマン・レインズに成績表を渡そう、成績はDだ、もうガッカリだ。そしてサマースラムではFを与えてやる。レインズはただ負けるだけだと言うと、そこにロマン・レインズがゆっくり現れる。
シナはお前は自分のショーだと思って調子に乗っているが、そんなのみんな思っている。お雨は10年間頑張ってきたが、その間失敗続きだった。俺がお前をぶっ飛ばしてやると言うと、レインズはよく聞く話をしやがって、もうちょっと新しいの頼むよと言い返す。シナはサマースラムでお前を倒して17度目のチャンピオンになると言うと、レインズは確かにシナは偉大な選手、WWE王座を獲るには相応しいがユニバーサル王座は無理だと言う。シナはお前は守られてきた、そしてロリンズを蹴落としアンブローズを追い出した。さらにレッスルマニアのメインイベントに5回も出場、従兄弟とヘイマンを手下につけたが上手くいかなかった。サマースラムで1-2-3を決めて17度の王者になると言う。

ーーー

第1試合 IC王座戦
アポロ・クルーズ(C) vs. 中邑真輔(W/リック・ブーゲス)

※中邑がランドスライドからリバースパワースラム、そしてキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
※中邑が新IC王者に!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ストリート・プロフィッツ
vs.
オーティス&チャド・ゲイブル

※ドーキンスがゲイブルに変形スピニングネックブリーカーのような何かを決めて3カウント!
勝者:ストリート・プロフィッツ

※:8月13日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:8月9日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.