[WWE] 速報 8月13日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ケビン・オーエンズvs.バロン・コービン、ビアンカとサシャの調印式、他

現地時間2021年8月13日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.8.13
今週のスマックダウン 試合結果

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズはエッジは色んな事を達成したと思っているが、俺もやって来たぞ。2014年にエッジにカーブストンプしてればエッジの復帰は無かった。俺に感謝してほしい。エッジが俺のユニバーサル王座挑戦を邪魔したから悪いんだ、今度はお前の頭を踏みつけて永遠に消えてしまえと話す。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※ドミニクがルードにカサドーラを決める!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク

ーーー

※バロン・コービンの最後の懇願:コービンはこれが最後のお願いだ、みんな俺に1000ドル寄付してくれ言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。オーエンズは惨めなことは止めろと言うと、コービンは1000ドルくれるまでここ動かないと主張。オーエンうずはなら俺と試合をして勝ったら金をやるが、負けたらもうこんなこと止めろと言って第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. バロン・コービン

※オーエンズが回転エビ固めを決める!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後オーエンズはコービンにスタナーをかます!

※バックステージ:バロン・コービンは通路でビッグEのMITBブリーフケースを見つけると、持ち去ってしまう。

.
ーーー

※ビアンカ・ブレアとサシャ・バンクスの調印式:2人は罵りあったとに2人は調印証にサインする。そこにカーメラとゼリーナ・ベガが現れみんなで乱闘に。最後はサシャがビアンカを襲ってバンクステートメントを決める!

※:8月13日放送のスマックダウン 前編に続く
.

※参考:8月9日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.