[WWE] 速報 8月25日放送のスマックダウン 試合結果:後編 LAナイトvs.フィン・ベイラー、ブッチ&ホランドvs.ストリートプロフィッツ、他

現地時間2023年8月25日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.8.26
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 テリー・ファンク追悼ハードコアタッグマッチ
ブッチ&リッジ・ホランド
vs.
ストリートプロフィッツ

.
※試合途中ボビー・ラシュリーが現れストリートプロフィッツを応援!
※ブッチがテーブルを取り出してから攻撃していると、ラシュリーはブッチの邪魔をしてしまう。
※その隙にストリートプロフィッツがホランドにテーブルの上でレベレーションを決めて3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ

※次回のスマックダウンはジョン・シナ登場、ジミー・ウーソも登場、そしてミステリオ&エスコバーvs.セオリー&ウォーラーのタッグマッチです!
.

.
ーーーーーーーーーー

※TMZのインタビュー:ミズはTMZのインタビューでLAナイトは一発屋だ、俺をディスってるようだとレッスルマニアには出られないぞと主張。

※LAナイト:LAナイトはミズが何か言ってるようだが今日はブレイ・ワイアットだ。ワイアットとは激しい抗争を繰り広げた、でもワイアットから何かを教わった気がする。昨日の敵は今日の友だったのかもな。ファイアフライを見ると今でもワイアットを思い出す。親友とは言えないが、ありがとうと言いたい。
そしてミズ、俺とやりたいならいつでもいいぞ、でも1つ言いたい事がある、あの人も俺に言っていた言葉だ、RUN。

第4試合 シングルマッチ
LAナイト vs. フィン・ベイラー

.
※LAナイトがスーパープレックスからBFTを決めて3カウント!
勝者:LAナイト
※試合後会場が暗くなり、リングにワイアットのランタンが置かれている。

.

※:8月25日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:8月21日放送のRAW 試合結果

※参考:8月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ワイアット3月から欠場していた原因、そして死因が明らかに

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.