[WWE] 速報 6月11日放送のスマックダウン 試合結果:後編、中邑真輔vs.バロン・コービン、レイ・ミステリオの挑戦表明、他

現地時間2021年6月11日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.6.11
今週のスマックダウン 試合結果

※ベイリーのトークコーナー:今夜のゲストはセス・ロリンズ。ロリンズはちゃんと話せる機会を感謝する、ベイリーはヘル・イン・ア・セルPPVでビアンカ・ブレアに勝てると思うと言い、ベイリーもロリンズがセザーロを襲った事を振り返ると、セザーロが現れロリンズをボコボコにしてしまう。
そしてビアンカが現れ、ベイリーを見て笑う。

ーーー

※バックステージ:レイ・ミステリオは先週ロマン・レインズは息子をボコボコにしてしまった、息子を狙うなら俺は絶対許さない。お前はファミリーを大切にすると言っているが、お前は俺のファミリーを狙った。俺はお前を呼び出して、ファミリーがどう言うものか教えてやると話す。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
モンテズ・フォード vs. チャド・ゲイブル
※バックステージでオーティスがアンジェロ・ドーキンスを襲ってしまう。

※フォードがフロッグスプラッシュを決めてフォールするが、オーティスが現れフォードの邪魔をして反則裁定!
勝者:モンテズ・フォード
※試合後オーティスはフォードを襲ってしまう。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. 中邑真輔(W/リック・ブーゲス)

※中邑が丸め込んで3カウント!
勝者:中邑真輔
※試合後コービンは中邑を襲って王冠を取り返そうとするが、ブーゲスのおかげで阻止!
※コービンはアダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルのところに行って、中邑に王冠が盗まれたと抗議する。するとピアースとソーニャは来週コービンvs.中邑の王冠争奪戦を行うと言う。

ーーー

※バックステージ:レインズはジェイにロッカールームに向かうぞと言って立ち上がる。
そしてジミーのもとに行くと、レインズはユニバーサル王座のベルトを見せつけて分かってるか?と聞く。ジミーはベルトじゃなくて中身が大事だ、レインズは子供の頃からシステムを悪用していた、同じ事をジェイにもやっただろ。お前は殿堂入りするだろうが、それはわがままクソ野郎としてだと反論。するとジェイはもうウンザリだと言って去ってしまう。
レインズはジミーに何が目的だ?俺と闘いたいのか? 俺達はもうガキじゃ無い、これは俺達のファミリービジネスだろ。いちいちジェイに頼るな、俺達はみんなで力を合わせてこそ続けることができる。ジェイに変なことをするな、あいつは一年かけて自分を高めてきたんだ。ジェイと仲直りしろ、俺達はファミリーだと言う。するとジミーは去ってしまう。

※ミステリオの呼び出:リングのレイ・ミステリオはロマン・レインズを呼び出す。
レインズが現れると、ミステリオは俺はお前を認めている、最低な野郎としてだ。息子に手を出しやがって許さないぞ、ヘル・イン・ア・セルで俺と闘え、お目は俺の挑戦を認めろと要求。レインズは認めてるよ、お前は父親だと話を逸らす。するとミズテリオはケンドースティックでレインズを襲う。レインズも反撃すると、今度はドミニクが現れミステリオのケンドースティックでレインズを襲う。しかしレインズはドミニクを持ち上げて場外に投げ捨ててしまう。

※:6月11日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:6月7日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.