[WWE] 速報 6月11日放送のスマックダウン 試合結果:前編、アポロ・クルーズ&サミ・ゼインvs.ケビン・オーエンズ&ビッグE、他

現地時間2021年6月11日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.6.11
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:先週のおさらいから、控え室でロマン・レインズはジェイ・ウーソに先週俺がお前達を救ったんだ、俺に感謝しろ。何で俺が怒ってるか分かるか?と言うと、ジェイはファミリーに恥をかかせたと答える。レインズはジェイは分かっているが、お前の兄弟は分かっていないようだと言う。一方ジミー・ウーソは1人でリングに現れて今週のスマックダウンがスタート!
ジミーは本当は7度目のタッグ王座戴冠を祝ってるはずだが、邪魔されてしまった。レインズがミステリオ親子を襲って反則最低となった。レインズは面白く無いんだ、俺が復帰してジェイをとられると思ってるんだ、そして俺達がファミリーを代表してベルトを獲る事が面白く無いんだろう。だから俺からジェイを奪おうとしている、だが俺たち兄弟はいつも一緒だ。ジェイは俺の話を聞いてくれと言う。
控え室でジミーの話を聞いていたレインズはジェイに、この件は俺に任せておけと言う。

ジミーはジェイを呼び出すと、レインズに邪魔された事は怒ってるか?ファミリーの名誉を傷つけてるのはレインズ だと言うと、ジェイはジミーが欠場している間に、俺はレインズに忠誠を誓ったと答える。ジミーはレインズが俺に会いたければ、俺達のロッカールームにいると言う。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
アポロ・クルーズ&サミ・ゼイン(W/コマンダー・アジーズ)
vs.
ケビン・オーエンズ&ビッグE

※オーエンズがゼインにスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ&ビッグE
※試合後クルーズは、俺達が負けたのはアホのゼインがいたからだ。来週俺とコマンダーがお前達の相手をすると言う。するとゼインが俺をIC王座から遠ざける為にオーエンズと裏で組んでるんだろ?と騒ぎ出すと、コマンダーがゼインにナイジェリアン・ネイルを叩き込む!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
カーメラ vs. リブ・モーガン

※モーガンがオブリビオンを決めて3カウント!
勝者:リブ・モーガン

※:6月11日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:6月7日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.