[WWE] 速報 6月4日放送のスマックダウン 試合結果:前編、ミステリオ親子vs.ウーソズ、他

現地時間2021年6月4日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.6.4
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ&ポール・ヘイマンの登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズは先週は納得しなかったが、よく考えた結果ウーソズのタッグ王座挑戦について自分の考えを変えた。俺がここを仕切っているのは誰が見ても明らかだが、俺は許可する事にした。ジミーが勝つと宣言したんだ、だったら勝ってもらった方がいい。俺は忙しいからこれ以上時間を費やしたく無いと言ってウーソズを呼び出す。
ジェイはトライバルチーフに挨拶をするが、ジェイはしようとしない。レインズはジミーに俺を認める番だいうが、ジミーは既にしてるだろ、ヘル・イン・ア・セルPPVでジェイの首を締めたときにな。そんな事より今夜はファミリーの為タッグ王座を獲得する事だと言う。レインズは不満げに、ファミリーが見ているんだから必ず勝てよと言って第1試合へ!

第1試合 SDタッグ王座戦
レイ・ミステリオ&ドミニク(C)
vs.
ウーソズ

※ドミニクがジミーを丸め込んで3カウント!(ジミーは肩を上げたが、レフェリーは死角で見えなかった)
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク
※控え室で試合を見ていたレインズはヘイマンに、今すぐ2人を連れて来いと命令する。
※レインズの控え室にやってきたウーソズ、ジミーは肩を上げていたと主張するが、レインズはあんなガキに負けるなんて最悪だ。自分で勝つと言ったんだぞ、今夜はまだ時間があるからアダム・ピアースかソーニャ・デヴィルに行って何とかしてもらえ。ジミーは今はメインイベントの男だ、ジミーはジェイの足を引っ張るなと言う。

※バックステージ:ウーソズはアダム・ピアースかソーニャ・デヴィルのもとにやって来て抗議するが、ピアースは確かにミスはあったがレフェリーの決定は絶対だと答える。しかしソーニャはこの問題を検討して後で伝えると言う。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
カーメラ vs. リブ・モーガン
※カーメラがコード・オブ・サイレンスを決める!
勝者:カーメラ

ーーー

※バックステージ:帰ろうとするミステリオ親子だがピアース&ソーニャが止める、そしてミステリオ親子にレフェリーのミスがあったので今夜もう一度タッグ王座の防衛戦をしてもらうと伝える。

※:6月4日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:5月31日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.