[WWE] 速報 6月4日放送のスマックダウン 試合結果:後編、中邑真輔vs.コービン、ミステリオ親子vs.ウーソズ(2回目)、他

現地時間2021年6月4日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.6.4
今週のスマックダウン 試合結果

※ビアンカ・ブレアのプロモ:ビアンカはベイリーは笑ってばかりで嫌なヤツだ、ヘル・イン・ア・セルPPVで私と対戦しろ、その時は笑っていられないぞと言う。タイタントロンにベイリーが現れると、ビアンカの対戦要求を受諾。そしてヘル・イン・ア・セルのあと笑っているのは私だと言って笑い始める、会場の全てのモニターがベイリーの笑い顔になって怖い演出。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
中邑真輔(W/リック・ブーゲス) vs. バロン・コービン

※コービンが丸め込んで3カウント!
勝者:バロン・コービン
※コービンは王冠を取って帰ろうとするが、ブーゲスがコービンの足を引っ張って止める。すると中邑がやって来て王冠を取り戻す!

ーーー

※バックステージ:コマンダー・アジーズがケビン・オーエンズを襲ってしまう!

第4試合 IC王座戦
アポロ・クルーズ(C) vs. ボロボロのケビン・オーエンズ
※コマンダーはリングサイド立ち入り禁止!

※クルーズがデスバレードライバーを決めて3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ
※クルーズが王座防衛に成功!
※試合後サミ・ゼインが現れてオーエンズにヘルヴァキックを決めて、昔お前がやった事をやっただけだと叫ぶ!

ーーー

第5試合 SDタッグ王座戦
レイ・ミステリオ&ドミニク(C)
vs.
ウーソズ
※レフェリーのミスによりもう1回行われる事に!
※試合途中ロマン・レインズが突然現れてドミニクにスーパーマンアンチを決めて反則裁定!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク
※ミステリオ&ドミニクが王座防衛に成功!

※試合後もレインズはミステリオ親子を襲ってしまう!レインズはドミニクにギロチンチョークを決めていると、ジミーはレインズにもういいだろ? ドミニクを離してやれよ、こんなことは望んで無い。帰ろうぜジミーと言ってリングを降りる。ジミーも帰ろうとするがレインズが止める。レインズはさらにドミニクに襲いかかる。

※:6月4日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:5月31日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.