[WWE] 速報 6月7日放送のRAW 試合結果:後編、シャーロット&リプリーvs.ニッキー&アスカ、他

現地時間2021年6月7日(月)フロリダ州のイングリング・センターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2021.6.7
今週のRAW試合結果

※告知:エヴァ・マリーは次回のRAWに登場!

※バックステージ:ムスタファ・アリはマンスールに、お前は正々堂々と試合をするだろうが、対戦相手が反則したらどうする? みんながルールを守る訳じゃないんだぞと話す。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. セドリック・アレキサンダー

※ジェフがスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
リア・リプリー&シャーロット・フレアー
vs.
ニッキー・クロス&アスカ

※途中でリプリーとシャーロットが仲間割れ、シャーロットがリプリーにナチュラルセレクションを決めると、ニッキーがリプリーをフォールして3カウント!
勝者:ニッキー・クロス&アスカ

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
マンスール vs. ドリュー・グラック
※アリはバックステージのモニタで観戦
※グラックはタイツを掴んで丸め込むが、マンスールが切り返して3カウント!
勝者:マンスール

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ウッズ) vs. リドル

※リドルがチャンスを掴むが、オートンの真似をしている隙にコフィがトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン

ーーーーーーーーーー

※アレクサのコーナー:アレクサ(W/リリー)がシェイナ・ベイズラーを呼び出し、まずリリーに誤ってくれと要求。シェイナはお前のせいでタッグ王座から陥落したしレジナルドも大変な事になったと言ってからリリーを取り上げて、ごめんねクソ人形と謝罪。
アレクサは怒って殴りかかるが、シェイナは落っこちたリリーを踏みつけてしまう。すると会場のモニタがおかしくなる演出。逃げるシェイナだがステージ周辺で火柱が上がる。バックステージに戻ると上から荷物が降ってくる。

シェイナは控え室に逃げ込んで鏡を見ると、鏡の中にリリーが映っている。振り返るとそこにリリーはいない。あんなのただの人形だと自分に言い聞かせるシェイナは鏡を蹴って壊すが、鏡の破片にリリーはまだ映っている。

※:6月7日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:5月31日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.