[WWE] 速報 1月2日のスマックダウンLIVE オーランド大会の試合結果:前編

現地時間1月2日(火)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.1.2
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:AJスタイルズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!AJスタイルズはみんな素敵なお正月を過ごせるといいね、そして俺が築き上げたスマックダウンLIVEへようこそ。新年といえば、ロイヤルランブルPPVで勝利すると誓った選手がたくさんいる。俺もいくつかある。WWE王者としてレッスルマニア34に出場して、そしてベルトを腰に巻いたまま戻ってくる。
先週サミ・ゼインとシェイン・マクマホンに邪魔されたが、その事は気にしない。今週ゼインを倒すことを誓う。しかしケビン・オーエンズがゼインと一緒にリングサイドにいる事はできるかな? それを決定してもらう為にこの人に出て来てもらおうと言うと、GMのダニエル・ブライアンが現れる。続いてシェインも登場して、先週はゼインを退場させるのがベストだろうと思って出て来たが、結果的にAJを負けさせてしまった。申し訳ないと言ってAJに謝罪する。そしてシェインは、オーエンズとゼインに対して個人的な復讐なのではないかと言われている。確かに彼らと口論があった。しかしブライアンは彼らと仲が良い。大きな疑問がある。ブライアンはイエスムーブメントからイェップムーブメントに切り替えているんじゃないか? もちろんオーエンズに好きなようにさせない為に、俺がリングサイドにいると言う。するとブライアンは、シェインもオーエンズもリングサイドにいるのなら、自分もそこにいた方が良いなと言ってイエス!イエス!イエス!



第1試合 SDタッグ王座戦
ウーソズ(C) vs. べンジャミン&ゲイブル
※パワーボム&クローズラインの合体技をジミーに決めてべンジャミン&ゲイブルの勝利!
※べンジャミン&ゲイブルが新SDタッグ王者と思われたが、ジミーはジェイにタッチして権利はジェイにあったので、レフェリーは間違いを認めてべンジャミン&ゲイブルの勝利は取り消しとなってしまう。そして試合続行に!
※ウーソズがベンジャミンにダブルスーパーキックからのサモアンドロップを決めて勝利!
※ウーソズが王座防衛に成功!



※バックステージ:通路を歩いているオーエンズとゼイン。そこにルネ・ヤングがオーエンズに色々とリングサイドにいる事になったが試合にと質問。オーエンズは誰がリングサイドにいようが起こる事は変わらない。WWE王者はまた負ける事になるんだと言うと、ゼインはブライアンならちゃんと正しい判断をしてくれると言う。そしてオーエンズが、ゼインがAJスタイルズが築き上げた物を壊してくれると言う。


※バックステージ:モジョ・ローリーは、来週のUS王座決定トーナメントに勝利して、ザック・ライダーを過去の人間にしてやると言う。


第2試合 タッグマッチ
ブリーザンゴ vs. ブラジオン・ブラザーズ
※ブラジオン・ブラザーズの奇襲で試合スタート、速攻でブリーザンゴをボコボコにするとアセンションが現れる。しかしアセンションも速攻でボコボコ、そしてブラジオン・ブラザーズはビクターにダブルクルシフィクスパワーボムを決めてしまう。結局試合は始まっておらずノーコンテストに!



※:1月2日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:1月1日放送のRAW 試合結果

※参考:12月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)