[WWE] 速報 1月1日のRAW マイアミ大会 試合結果:前編

現地時間1月1日(月)フロリダ州マイアミから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.1.1
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:今日のRAWでレインズvs.ジョーのIC王座戦、アレクサvs.アスカ、そしてブロック・レスナー登場が告知され、そしてGMのカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!
カートは新年の挨拶から3週間後の25周年記念、そしてロイヤルランブルPPVを迎える事になる。そしてジョン・シナがロイヤルランブル戦への参戦表明をしたと話す。そして女子ロイヤルランブル戦に話を移して、女子ロイヤルランブル戦は男子と同様に30人で行われる事を発表。そこにシェイマス&セザーロが現れる。
シェイマス&セザーロは、先週はまるで茶番のようだった、これ以上カートのジョーダンに対するえこひいきは耐えられない。息子にチャンスを与えただけでなく、試合後祝福するために現れた。お腹の調子が悪くなってしまったぞ。ジョーダンはタッグ王座に相応しくない、、ただのえこひいきに過ぎない。俺たちはリマッチを要求すると言うと、そこにジョーダンが現れる。
ジョーダンは父はえこひいきなんてしない、俺は実力でチャンスを手に入れたんだ。これ以上ケチつけるなら、セザーロはもう一度歯医者送りにしてやるぞと言うと、カートが割り込んで、問題を解決するのはリングの上でだ。セザーロとジョーダンは対決してもらうと言ってシングルマッチを決めると、そこにセス・ロリンズが現れれる。
ロリンズはジョーダンに、俺たちチームだと言う事を理解すべきだ。そっちには白いモヒカンがいるんだぞ。冷静になれ、数的不利な状況に自分を持ち込むなと言って第1試合スタート!


第1試合 シングルマッチ
セザーロ(W/シェイマス) vs. ジェイソン・ジョーダン(W/セス・ロリンズ)
※邪魔するシェイマス、しかしロリンズがシェイマスを止める。するとジョーダンが好きをついてポップアップ・ネックブリーカーを決めて勝利!



※サシャ・バンクスの参戦表明:サシャは女子ロイヤルランブル戦で29人をトップロープから落として勝利することが目標だと語る。


第2試合 シングルマッチ
ブレイ・ワイアット vs. アポロ・クルーズ(W/オニール&デイナ)
※シスターアビゲイルでワイアットの勝利!
※試合後タイタントロンにマット・ハーディが現れて、お前の暗闇に光をもたらす。ウォークン・ウィズダムから逃げる事はできないぞ、俺はお前の夢の中にも侵略するゴーストだ。お前からアビゲイルがいなくなった時、お前はデリートだ、アーハハハハと笑う。



※バックステージ:ナイア・ジャックスはチキンスープを持ってどこかへ行こうとする。アレクサがナイアを止めると、ナイアはエンゾ・アモーレが病気なので付き添ってあげたいと言う。アレクサはエンゾと私のどっちが大事なの? と言うアレクサだが、ナイアはスープが冷めるからもう行かなきゃと言って去ってしまう。



第3試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. アスカ
※アームバーでアスカの勝利!



※ベイリーの参戦表明:ベイリーは女子ロイヤルランブル戦に出場して、レッスルマニアに出場するぞと言う。


第4試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ライノ(W/ヒース・スレーター)
※ストローマンがショルダータックルでライノをなぎ倒すと、スレーターがエプロンに登ってくる。するとストローマンはマイクを取ってスレーターに、このまま黙っているか、それともリングに入って仲間を助けるかどっちかにしろと言うと、スレーターはリングに入る。
※ランニングパワースラムでストローマンの勝利!
※試合後ストローマンはライノとスレーターにランニングパワースラムを2発づつ叩き込む!


※:1月1日放送のRAW 後編に続く

※参考:12月25日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)