[WWE] 速報 12月25日のRAW シカゴ大会 試合結果:前編、ヒデオ・イタミ登場!

現地時間12月25日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.12.25
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ジョン・シナの登場で今週のRAWがスタート!シナは観客席の子供にTシャツと帽子をプレゼント。
シナは今までクリスマスの日にライブ放送した事がなかったから、最初のメリークリスマスちゃんとをしたかったんだ。WWEは俺のホームでありファミリーだ。みんなと一緒にいれて嬉しい、ここよりいい場所なんてと言いかけたところで、アライアスが現れる。
アライアスはWWEとは何か、それは誰がアライアスと一緒に歩くかだ、みんなに質問がある。俺と一緒に歩きたい奴はいるか? と言うと、シナが立候補する。アライアスは邪魔をするつもりか? と言うと、会場は “CMパンク” チャント!するとアライアスは誰が邪魔しようと今夜俺は歌うからな、と言って歌の準備。そしてシナに邪魔をするなよと言ってクリスマスバージョンのシカゴの歌を歌い出すと、シナはせっかくの休日を残念な結果にしたく無い。お前の各地で観客をマヌケ野郎だと言ってる、だがマヌケはお前だろと言ってしまう。アライアスはそうかもしれない、もう1度チャンスが欲しいと言って今度はシカゴを讃える。そしてシナに歌を終わらせるように言うと、シナが歌い始める。しかしアライアスはそんなシナを殴ってしまう。さらにシナを攻撃するアライアスは、サンタに代わってお前に俺と言う挑戦者をプレゼントすると言って第1試合スタート!




第1試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. アライアス
※シナがアティチュード・アジャストメントを決めて勝利!



※バックステージ:カート・アングルのオフィスにジェイソン・ジョーダンがやって来る。親子のクリスマス・ハグをすると、そこにロリンズがやって来てサモア・ジョーと闘いたいとカートに言う。するとジョーダンも僕だってジョーと戦いたいんだと主張。しかしカートはどの道シェイマス&セザーロが邪魔をするだろうと言うと、ロリンズもジョーダンも気が付いてタッグマッチは嫌だと言う。しかしカートは2人が組んだら、シェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦するんだろ、これなら断れないだろと言って決めてしまう。
さらにロマン・レインズも現れると、カートはサモア・ジョーだろ、素敵なクリスマスになるといいな、今夜はIC王座戦をやってもらうと言う。


第2試合 シングルマッチ
ヒデオ・イタミ vs. ブライアン・ケンドリック(W/ジャック・ギャラハー)
※ヒデオはシカゴでGTSを決めて勝利!



※第2試合前:今夜ヒデオ・イタミと対戦する事を聞かれたブライアン・ケンドリックは、俺は元クルーザー級王者だ。ヒデオがクルーザー級に相応しいかどうか、俺が確かめてやると言って第3試合へ!

第3試合 6人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ミッキー・ジェームス&ベイリー
vs.
アブソリューション(ペイジ&マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル)
※ペイジがベイリーにランペイジを決めてアブソリューションの勝利!



第4試合 シングルマッチ
ケイン vs. ヒース・スレーター(w/ライノ)
※チョークスラムでケインの勝利!
※試合後ケインはライノにもチョークスラムしてしまう。



※第5試合前:カート・ホーキンスがリングに現れて、クリスマスの奇跡を信じてオープンチャレンジを行う。そして連敗を146で止めるんだと言うと、フィン・ベイラーが現れて第5試合へ!

第5試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. カート・ホーキンス
※ベイラーがクー・デ・グラを決めて勝利!
※これでホーキンスは147連敗!



※:12月25日放送のRAW 後編に続く

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)