[WWE] 速報 12月25日のRAW シカゴ大会 試合結果:後編、戸澤陽登場、アスカが喋った、ロリンズ&ジョーダンが新RAWタッグ王者に!

現地時間12月25日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.12.25
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ブレイ・ワイアットのプロモ:ワイアットは彼女は異教徒が広めたクリスマスが嫌いなんだ。マット・ハーディのような奴を思い出してしまう。お前はみんなを信じさせる力がある。それを自分のために使ってるんだ、覚醒した戦士よ、辺りを見回してみろ。お前は暗闇とホタルに囲まれているだろ。お前は彼女に囲まれているんだと言うと、ワイアットは会場に現れてリングに向かう。
しかし試合が始まる前にマット・ハーディが現れてハイアットを攻撃、そしてツイスト・オブ・フェイトを決めようとするが、ワイアットは何とか逃れる。するとマットはリングで笑い出す……。



第6試合 34丁目の奇蹟ファイト戦
エンゾ・アモーレ&ドリュー・グラック&アリーヤ・デバリ
vs.
セドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリ&戸澤陽
※エンゾとアレキサンダーのクルーザー級王座戦は来週行われる事に!
※エンゾ達はサンタコスプレのまま試合!
※アレキサンダーがデバリにランバーチャックを決めて勝利!



※バックステージ:試合に敗れたエンゾが通路を歩いていると、ナイア・ジャックスと出会う。2人はクリスマスの挨拶をすると、2人の頭上には偶然にもヤドリギの飾りが(※クリスマスのヤドリギの飾りの下にいる女の子には、キスをして良いという風習がある。)
2人はキスをしようとすると、寸前でアレクサ・ブリスが割り込んでしまう。アレクサはナイアに女子ロイヤルランブル戦について話したい事があると言ってナイアを連れて言ってしまう。




第7試合 IC王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. サモア・ジョー
※ジョーのスイサイドダイブを受けたレインズ、バリケードに叩きつけられ左腕を痛める。

※リングに戻るとレインズは反撃、コーナーのジョーにストンピングの連打。レフェリーがカウントを始めるが、レインズはレフェリーを弾き飛ばしてしまう。するとレフェリーはゴングを要請してレインズの反則に。
※反則なので王座移動ならず。
※試合後レインズはジョーにスーパーマンパンチ、そしてスチール階段でジョーを殴ると、さらにスチール階段で殴ろうとするがジョーは逃げてしまう。



※第8試合前:ミズトラージのボー・ダラス&カーティス・アクセルがリングに現れて、今日はシークレット・サンタ戦と聞いてエキサイトしているよ。対戦相手は誰だが分からなと言って、ジングルベルを歌い始めると、そこにブラウン・ストローマンが現れて第8試合へ!

第8試合 シークレット・サンタ戦
ブラウン・ストローマン vs. ボー・ダラス&カーティス・アクセル
※ストローマンがボーにランニングパワースラムを決めて勝利!
※試合後ストローマンはアクセルにもランニングパワースラム!シカゴの観客はもう1回を要求するので、ストローマンはボーとアクセルにもう1回ずつランニングパワースラムを決めて帰って行く。



※アレクサ・ブリスのプロモ:アレクサはリングに現れて、メリーブリスマスと言う。そして今年は自分の年だった、SD女子王者からRAW女子王者となった。そして女子ロイヤルランブル戦が決定して本当にワクワクしてる。女子ロイヤルランブル戦を見て私の対戦相手が誰になるか……と言いかけたところでアスカが現れる。
アスカはマイクを持っている。そして女子ロイヤルランブル戦に出場して、誰も私の相手にならないから、私が勝つ!と言ってアレクサの頭部を蹴って帰って行く!



※告知:来週1月1日放送のRAWにブロック・レスナー登場!



第9試合 RAWタッグ王座戦
シェイマス&セザーロ
vs.
セス・ロリンズ&ジェイソン・ジョーダン
※ジョーダンがセザーロにベリー・トゥ・バック・ネックブリーカーを決めて勝利!
※ロリンズ&ジョーダンが新RAWタッグ王者に!

▼放送終了後、ジョーダンの父カート・アングルが祝福の為に現れる。



※:12月25日放送のRAW 前編はこちら

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)