[WWE] 速報 1月1日のRAW マイアミ大会 試合結果:後編
現地時間1月1日(月)フロリダ州マイアミから放送のRAW試合結果の後編です。
WWE.com 2018.1.1
■今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)
※バックステージ:ロッカールームでレインズとロリンズが話している。レインズはジョーなんてどうでもいいが、兄弟に手を出したのは許せねぇと言うと、ロリンズは反則にならないようにしてねと言う。そこにジェイソン・ジョーダンがやって来て、もしシェイマス&セザーロが邪魔しようとするなら、俺たちが防ぐ。レインズは “信じている” と言っていいんだぞと言って去って行く。レインズとロリンズは困った表情に……。
※バックステージ:試合を終えたストローマンが通路を歩いていると、そこにケインがやって来て、レスナーについて話がしたいと言う。そしてケインは今までレスナーと対戦した事が無い、だがストローマンは対戦経験がある。俺たちはアルファ・モンスターだ。力を合わせればビーストを封じ込む事だってできる、だから心を合わせる必要があると言うが、ストローマンはアルファ・モンスターは俺1人だ、ケインの計画に乗る気はない。俺一人でレスナーを倒すと言って、ケインの申し出を断る。
※バックステージ:カートがオフィスで電話をしていると、そこにフィン・ベイラーがやって来る。ベイラーは自分は初代ユニバーサル王者だが、負けて失った訳じゃないのに再挑戦できない状況だ。だったら29人を倒してその機会を手に入れる。ロイヤルランブル戦に出場すると宣言。カートはベイラーはまだ他にいう事があるんだろ、今日はミズトラージ&アライアスとの六人タッグマッチがあるんだからと言うと、ギャローズ&アンダーソンが現れる。ベイラーは俺には以前の仲間がいると言う。
第5試合 IC王座戦
〇ロマン・レインズ(C) vs. ✕サモア・ジョー
※レインズは反則をしたらIC王座から陥落する。
※レインズがスピアーを決めて勝利!
※レインズが王座防衛に成功!
※アブソリューションの参戦表明:ペイジは女子ロイヤルランブル戦は30人が出場するかもしれないけど、重要なのはこのアブソリューションの3人だけと言う。
※第6試合前:リングにはドリュー・グラックとアリーヤ・デバリ、グラックはエンゾから手紙を預かったと言って読み上げる。エンゾはインフルエンザにかかって今日クルーザー級王座戦ができないと書かれている。するとセドリックアレキサンダーが現れて、グラックとデバリはアレキサンダーにタッグマッチをしようと提案。そしてパートナーを用意しろと言うと、そこにゴールダストが現れる。ゴールダストとアレキサンダーはその場で友達となって第6試合へ!
第6試合 タッグマッチ
〇ゴールダスト&セドリック・アレキサンダー
vs.
✕ドリュー・グラック&アリーヤ・デバリ
※アレキサンダーがグラックにランバーチェックを決めて勝利!
※アライアスの歌:今日は一緒に戦うミズトラージの2人も一緒に。しかし3人の息は合わないようで、ベイラー達が登場してしまう。
第7試合 6人タッグマッチ
〇フィン・ベイラー&ギャローズ&アンダーソン
vs.
✕アライアス&ボー・ダラス&カーティス・アクセル
※ギャローズ&アンダーソンがボーにマジックキラーを決めると、ベイラーがクー・デ・グラでトドメを刺して勝利!
※告知:来週ザ・ミズがRAWに復帰!
※ブロック・レスナー登場!:ポール・ヘイマンは3WAY戦はレスナーにとって不利な状況だが、レスナーは負けない。2人ともやっつけるだろう。レスナーならロイヤルランブル戦に出場する30人も倒せるぞと言うとケインが現れる。ケインはリングに上がってレスナーにチョークスラムを決めてしまう。しかしレスナーは起き上がって、ベルトショットでケインを場外に落とすと、2人は乱闘に。しかしロッカールームから選手が2人を止めに来て引き離してしまう。
The #BigRedMachine @KaneWWE kicked off 2018 in emphatic fashion with a CHOKESLAM to #UniversalChampion @BrockLesnar! #RAW @HeymanHustle pic.twitter.com/onowaxUG83
— WWE (@WWE) 2018年1月2日
※参考:12月25日放送のRAW 試合結果
(情報:WWE.com)