[WWE] 速報 9月16日のRAW ノックスビル大会 試合結果:後編

現地時間2019年9月16日(月)テネシー州ノックスビルから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.9.16
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※24/7王座:ケインがR・トゥルースにノックスビルのネイランドスタジアムの案内をしていると、そこにレフェリーが現れ事態に気付いたトゥルースは逃げるが、ゴールポストに当たって倒れてしまう。そしてケインがフォールして新24/7王者に!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. セザーロ

※ミステリオがカナディアンデストロイヤーを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ

ーーー

第6試合 タッグマッチ
アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス
vs.
ベイリー&サシャ・バンクス

※サシャがニッキーにバンクステートメントを決める!
勝者:ベイリー&サシャ・バンクス
※試合後 サシャはパイプ椅子を取り出すが、ベッキーが現れてパイプ椅子で抵抗。そこにパイプ椅子を持ったベイリーがサシャに加わると、シャーロットが現れてベイリーをやっつける。リングではサシャとベッキーの1対1に、そしてベッキーがパイプ椅子でサシャを殴る!

ーーー

※バックステージ:1人でロッカールームにいるサシャ・バンクスはベッキーにリマッチを求める。そして別の場所でベッキーはサシャ・バンクスの挑戦を受諾して、ヘル・イン・ア・セルの中でお前を破壊してやると話す。

ーーー

※24/7王座:R・トゥルースがリムジンから降りたケインを襲って24/7王座を奪い返す!

ーーー

第7試合 シングルマッチ
レイシー・エバンス vs. デイナ・ブルック

※エバンスがナタリアを挑発しながらシャープシューターを決める!
勝者:レイシー・エバンス

ーーー

第8試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ロバート・ルード(W/ドルフ・ジグラー)

※ロリンズがカーブストンプを決めてフォールするが、ジグラーが止めに入って反則裁定!
勝者:セス・ロリンズ
※試合後ロリンズを襲うジグラー、そこにThe OCの3人が現れてロリンズにマジックキラー、AJスタイルズがロリンズにスタイルズクラッシュを決めてしまう。そして5人でロリンズを襲っていると、そこにデーモンケインが救出に現れる!ケインはチョークスラムでAJスタイルズたちを蹴散らすと、さらに会場が暗くなって”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットが現れてケインにマンディブルクローを決めてしまう!そしてコーナーに座っているロリンズに詰め寄る。

※:9月16日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:9月15日クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果

※参考:9月9日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)