[WWE] 速報 9月16日のRAW ノックスビル大会 試合結果:前編

現地時間2019年9月16日(月)テネシー州ノックスビルから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.9.16
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!ロリンズはマイクを取って、昨日はとんでもない1日だった。第1試合で俺とブラウン・ストローマンはジグラー&ルード組に敗れてRAWタッグ王座を失ってしまった。そしてストローマンとのユニバーサル王座戦はカーブストンプ3発で何とか勝利した。ストローマンとのリマッチはしばらくないので安心した。
だが試合後急に暗くなって勝利を味わう時間がなかった。突然ブレイ・ワイアットが襲って来やがった。3週間後ワイアットと対戦してやる、ヘル・イン・ア・セルの中でだと言うと、タイタントロンでファイアフライ・ファンハウスが始まる。ワイアットはロリンズは将来の親友だ。ロリンズは多くの間違いを犯したが、みんなはそれを許した。だが俺は
忘れない。だからクラッシュオブチャンピオンズに出向いたと話す。

ーーー

※謎コーナー:新RAWタグ王者となったドルフ・ジグラー&ロバート・ルードがリングに現れる。さらに新SDタッグ王者リバイバルも登場。ルードがマイクを取って、俺がジグラーと組むといっても誰も信じなかった。俺たちはそこらへんのチームとは違うぞと言うと、そこにブラウン・ストローマンが現れる。リバイバルがストローマンに立ち向かうが蹴散らされてしまう。そしてストローマンがリングに上がるとジグラーを蹴落として、ルードは逃げてしまう。

ーーー

第1試合 6人タッグマッチ
AJスタイルズ&ギャローズ&アンダーソン
vs.
セドリック・アレキサンダー&バイキング・レイダース

※AJスタイルズがアレキサンダーにフェノメナルフォーアームを決める!
勝者:AJスタイルズ&ギャローズ&アンダーソン
試合後AJスタイルズはアレキサンダーにスタイルズクラッシュを決める!

ーーー

※バックステージ:R・トゥルースがテネシー大学内をウロウロしていると、テネシー州ノックス郡の郡長ケインが現れる。

ーーー

第2試合 キング・オブ・ザ・リング決勝
バロン・コービン vs. チャド・ゲイブル

※コービンがエンドオブデイズを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン
※コービンがキング・オブ・ザ・リング優勝!

ーーー

※マリア・ケネリスの子供の性別:マリア・ケネリスはお腹の子供の性別は男の子だと発表、みんなから祝福される夫のマイクだが、マリアはこの子の本当のお父さんはリコシェだと明らかにする。困惑顔をするリコシェだが、怒ったマイクはリコシェを殴ってリングで決着をつけようといって第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
リコシェ vs. マイク・ケネリス

※リコシェがリコイルを決めて3カウント!
勝者:リコシェ
※試合後マリアが現れて、本当のこの子のお父さんはリコシェじゃない。本当の夫はと言うと、ルセフが現れて第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
ルセフ vs. マイク・ケネリス

※ルセフがあこレードを決める!
勝者:ルセフ

※:9月16日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:9月15日クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果

※参考:9月9日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)