[WWE] 速報 10月17日のRAW デンバー大会 試合結果:前編

現地時間10月17日(月)コロラド州デンバーから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.10.17
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:WWEユニバーサル王座ケビン・オーエンズと親友のクリス・ジェリコ(w/リスト・オブ・ジェリコ)の登場で今週のRAWはスタート!オーエンズは騒がしい観客に向かって重要な事を言うのだがバカは静かしする気はないのかな。まぁ否定はしないが。でも明確な事はGMのミック・フォーリーは俺に何かしらの恨みがあるって事だ。セス・ロリンズなんかとヘル・イン・ア・セル戦をやったら俺のキャリアが短くなってしまうと言うと、続いてジェリコはフォーリーはオーエンズを良く思っていない。ヘル・イン・ア・セル戦なんてただの命取りだ。実際フォーリーもそのせいでキャリアを終えた、フォーリーは大バカなんだ。俺は頭が良いんでセルがキャリアに悪影響を及ぼす事が分かる。だが短くなるのはロリンズだけだ、俺と試合をするのだからなと言うと、ジェリコは先週俺もロリンズをぶっ倒すはずだったが、職務怠慢で勝てなかった。あれはレフェリーに問題があったんだと言う。そしてオーエンズはヘル・イン・ア・セル戦がロリンズのラストマッチになると言うと、そこにロリンズが登場!
ロリンズはジェリコのスカーフをそのリストに加えたらどうか?と嫌味を言うと、オーエンズはロリンズは嫌な奴だから友達が誰もいないと言い返す。ジェリコはいつでもどこでもお前なんてやっつける事ができるぞと言うと、ロリンズはオーエンズはまたジェリコを助けるつもりだろ、世界1酷いチアリーダーだ、3週連続ペディグリーで負ける所を見ることになるぞと言うと、ジェリコは1人でも大丈夫だと言ってオーエンズにバックステージに戻るように言う。しかしオーエンズは2週続けてジェリコが負けているので残ると言うが、ジェリコは奴のトリックは知っている1人でも大丈夫だと言って2人は親友であることを確かめ合ってオーエンズは戻っていく。そして第1試合へ!




第1試合:シングルマッチ
クリス・ジェリコ vs. セス・ロリンズ
※ジェリコのピンチにオーエンズが現れる!ジェリコはロリンズはウォール・オブ・ジェリコを決めるが、ロリンズは必死に粘って逆転のペディグリーをジェリコに決める!



※インタビュー:(※収録済みのビデオ)リタがシャーロットにインタビュー!シャーロットは生まれた時から既に準備はできている。今更どうこうじゃない。そしてヘル・イン・ア・セル戦でサシャ・バンクスを倒して3度目の女子王者となる。誰も私を止められないと話す。



第2試合:6人タッグマッチ
ゴールデン・トゥルース&マーク・ヘンリー
vs.
シャイニングスターズ&タイタス・オニール
※ヘンリーがオニールにワールド・ストロンゲスト・スラムを決めて勝利!



※バックステージ:ジェリコは試合中に現れたオーエンズに文句を言う。そしてこのままじゃフォーリーの思う壺だ、お前は大バ……と言いかけると、オーエンズは起こり始めるがそこにステフが現れる。ステフはスマックダウンからサバイバー・シリーズPPVの挑戦を受けている。我々には同じ考えを共有した2人の将軍が必要だと言うと、ジェリコとオーエンズは口論をやめてお互いの顔を見る。



第3試合:シングルマッチ
シェイマス vs. ビッグE
※セザーロはリングサイドでスマホのフェイスブックLIVEに夢中!(※先週シェイマスが同じ事をしたので、その仕返し)
※3対1の状況になりシェイマスは苦戦する。
※シェイマスはフェイスブックLIVEに夢中のセザーロに文句を言うと、背後からビッグEに襲われロールアップで負けてしまう!



第4試合:シングルマッチ
ネヴィル vs. ボー・ダラス(w/カーティス・アクセル)
※ボーが自力でローリング・ザ・ダイスを決めて勝利!
※試合後ボーの勝利に喜ぶアクセルだが、ボーはアクセルの背後から襲撃!そしてアクセルを何度も場外フェンスに叩きつける!



※:10月17日放送のRAW 後編に続く


※参考:10月10日のRAW オークランド大会 試合結果


(情報:WWE.com)