[WWE] 速報 11月13日のRAW アトランタ大会 試合結果:前編

現地時間11月13日(月)ジョージア州アトランタから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.11.13
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:3週間前のアンダー・シージから先週までのおさらいから、ステファニー・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!
ステフはRAWと株主、そしてWWEユニバースに影響を与える決定をした。でも彼らはその決定を理解出来ないでしょうね。じゃあリーダーの助けを借りようかな、RAWのGMカート・アングルと言ってカートを呼び入れる。

カートは先週覚悟を決めたから、ステフは心配しなくても大丈夫だよと言うが、ステフは先週再びニュー・デイがやって来たけどどうやって入った? あなたはシェインに操られているの? そしてチームRAWの5人目のメンバーは誰? と聞くと、カートはジェイソン・ジョーダンと答える。ステフはジョーダンって誰だ? と聞くと、カートは自分の息子だと答える。ステフはジョーダンがチームRAWに入る価値があるのか? スマックダウンLIVEが選んだ5人目のメンバーがジョン・シナだというの。彼が最後に登場したのはこのRAWだった。あなたは試合で最初に何をするつもり?と聞くと、カートはシェインの足首を折ると答える。しかしステフはカートは思ったよりヘタレだったかもしれない、キャプテンに選んだのは失敗だった。あなたは私の心を震わせるようなことは何もしていない。父が25年前に始めたこのショーをダメにしようとしている。私はシェインの足首を追っても何とも思わない、私が望むのはお皿に載せたシェインの首。というと、観客席からロリンズとアンブローズが現れる。そして2人の後ろにロマン・レインズも登場!
ステフはシールドに声援を送っているのか、いないのか? と言うと、アンブローズはカート以外に適切なリーダーはいない。カートは俺たちを導いてくれると言うが、。しかしステフはカートのせいで2人はRAWタッグ王座を失った。そしてサバイバーシリーズでは出番が無いと言うと、そこにレインズがステフは今までどこにいたんだ? レッスルマニア33でテーブルに叩きつけられて7ヶ月間いなかったろ。あんたをテーブルに落としたのは、あんたの旦那なんだぞ。俺たちは何も言われていない、俺たちは俺たちがやりたい事をする。俺たちはニュー・デイと試合する。これに関しては全て俺たちが取り仕切る。カートはチームRAWを勝利させて、俺たちがニュー・デイを倒すと宣言する。



第1試合 女子チームRAW5人目決定戦
ミッキー・ジェームス vs. デイナ・ブルック vs. ベイリー
※すでにチームRAWに加わったアリシア、ナイア、アスカ、サシャがリングサイドで試合を見ている。
※場外に落ちるデイナ、アスカが心配するとデイリーはアスカを殴ってしまう。するとアスカはデイナに回し蹴りをかましてしまう。そしてリングではミッキーがベイリーにミッキーDDTが狙うが、ベイリーがベイリー・トゥ・ベリーで切り返して勝利!
※ベイリーが女子チームRAWの5人目のメンバーに!



※エンゾ&グラック:エンゾはいつもの自己紹介から、カリストとのクルーザー級王座戦について触れてから、俺たちは205 LIVEの未来の為に闘っている。そしてドリューがもっと良くしてくれると言うと、グラックはパワポのプレゼンテーションを始めようとするが、そこにカリスト&戸澤陽が現れて第2試合へ!


第2試合 タッグマッチ
エンゾ・アモーレ&ドリュー・グラック
vs.
カリスト&戸澤陽
※試合前にサバイバーシリーズPPVのエンゾvs.カリストのクルーザー級王座戦がKICKOFFショーで行われることが明らかにされる。
※エンゾが戸澤にジョードンゾーを決めて勝利!



※バックステージ:チームRAWの5人が揃っている。カートはサバイバーシリーズに向けてみんなの心を1つにしよう。先週ケンカしたサモア・ジョーとフィン・ベイラーは一緒に、ギャローズ&アンダーソンと対戦してもらう。ジョーダンはブレイ・ワイアットとだ。そしてストローマンはと言いかけたところでストローマンは俺はケインとやると主張する。カートはメインイベントでケインとストローマンが対戦する事を決定する。


※MizTV:ミズは明日コービンはシン・カラを相手にUS王座の防衛戦を行うから、負けない限りコービンとサバイバーシリーズで対戦することになる。だがあいつはマネー・イン・ザ・バンクのキャッシュインに失敗したし、先週番組には登場していない。トイレタイムにもならないヤツだとののしると、今夜俺はシールドと対戦する。俺1人じゃ無いぞ、今夜のゲストと一緒に対戦すると言って、新RAWタッグ王者のシェイマス&セザーロを呼び入れる。
ミズは2人に新RAWタッグ王者おめでとうと言うが、シェイマスはありがとう。でも俺達にとって当たり前のこと。サプライズなんかじゃ無いぞと言う。セザーロはニュー・デイの登場で気を取られたが、俺達はベルトを取り戻すことに集中していたと話す。そしてシェイマスは、ウーソズはBショーのスマックダウンLIVEでタッグ王者となった。俺達はフラッグシップ番組の “A” タッグ王者だ。ウーソズ刑務所なんて脱出してやると宣言。
そして最後は3人でシールドを倒して、奴らの再結成ツアーは終わらせてやる。俺達はチャンピオンだ!と言う。

※:11月13日放送のRAW 後編に続く

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)