[WWE] 速報 1月11日のRAW 試合結果:前編

現地時間2021年1月11日(月)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.1.11
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ドリュー・マッキンタイアの新型コロナ感染発覚で、今日はトリプルHの緊急登板! そのトリプルHの登場で今週のRAWがスタート!
トリプルHが挨拶から何か言おうとした所で、ランディ・オートンが現れる。オートンはトリプルHにロイヤルランブル戦に参戦表明するつもりか、それとも俺にWWE王座を渡す気なのかな? と言うと、トリプルHはWWE王座が欲しければロイヤルランブル戦で勝利することだと答える。そしてトリプルHはお前レジェンドの頭を蹴ったり脅したりしてたよな?、そんな事をしたらダメだろ!と怒ると、オートンは俺は今ピークなんだ、かつてのトリプルHのように。それに比べてお前はどうした? 知的な暗殺者はどうなった? 今夜タイマン勝負で試してみるか? と要求すると、トリプルHは答えはノーだと言って拒否。するとオートンは、すっかりステファニーの尻に敷かれて根性無くしたなと言うと、トリプルHはオートンを殴ってしまう。するとオートンは答えはイエスと言う事だなと言う。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. レイシー・エバンス
※試合途中、先週シャーロットの邪魔をして怒られたリック・フレアーが現れる!

※またリック・フレアーがシャーロットの邪魔をして、エバンスのフォールとなって3カウント!
勝者:レイシー・エバンス
※試合後エバンスと一緒に喜ぶリック・フレアー!

ーーー

※ドリュー・マッキンタイアのコメント:どこかで撮影したと思われるVTRで、マッキンタイアは新型コロナの検査で陽性反応が出てしまった。サンダードームに行けなくて申し訳ないが、でも症状は出てないから大丈夫だよ。すぐにみんなと会えると話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. ジャクソン・ライカー(W/アライアス)
※試合前アライアスは負傷したので代わりにライカーが試合する事になったと話す。
※アライアスが邪魔してる隙にライカーが丸め込んで3カウント!
勝者:ジャクソン・ライカー
※試合後怒ったジェフがアライアスに対戦要求、アライアスはライカーに邪魔するなよと念を押す。

第3試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. アライアス(W/ジャクソン・ライカー)

※ジェフがスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ
※試合後アライアスはライカーになぜ助けなかった?と言うと、ライカーは手出しするなと言ったじゃんと答える。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
シェイマス&キース・リー
vs.
ミズ&ジョン・モリソン

※スプリングボードキックを狙うモリソンだが、キース・リーが叩き落とす。するとシェイマスが勝手にタッチしてモリソンにブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス&キース・リー
※試合後シェイマスとキース・リーはお互いを見て笑って不穏な空気に…。

第5試合 シングルマッチ
シェイマス vs. キース・リー

※キース・リーがスピリットボムを決めて3カウント!
勝者:キース・リー
※試合後2人はハグをして仲直り?

※:1月11日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月4日放送のRAW 試合結果

※参考:1月8日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.