[WWE] 速報 11月13日のRAW アトランタ大会 試合結果:後編

現地時間11月13日(月)ジョージア州アトランタから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.11.13
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 シングルマッチ
ブレイ・ワイアット vs. ジェイソン・ジョーダン
※ワイアットがシスターアビゲイルを狙うが、運け出したジョーダンはワイアットを丸め込んで勝利!
※この勝利を見ていたステフはやるじゃんって表情。しかし試合後ジョーダンはワイアットに襲われて、足をコーナーポストに叩きつけられてしまう。心配するカート、観客は””サンキュー・ワイアット!”チャント!ジョーダンは1人で歩いて帰れない。



※ブロック・レスナー登場:レスナーとポール・ヘイマンが登場。ヘイマンはサバイバーシリーズPPVの為にWWEネットワークに加入した方が良いので、セールスポイントを5つ説明するぞ。
まずはその1、ユニバーサル王者とWWE王者が対決するのはこれが史上初。レスナーvs.AJスタイルズはこれが最後になってしまうかもしれないぞ。
続いてその2、俺がレスナーvs.AJスタイルズを見たいんだ。今までレスナーより大きいヤツや強いと言うヤツはいたが、レスナーより優れていると言うヤツはいなかった。AJスタイルズはスピードで優勢になるだろうが、それだけじゃ無い事を証明しないといけない。
3つ目はAJスタイルズはこの世代でもっとも優秀な選手の1人だ。今勢いはAJスタイルズの方があるかもしれない。リスペクトもされている。大番狂わせを狙っている最高のかませ犬だ。レスナーは過去、現在、未来のチャンピオンだと言う事を証明する。
4つ目は、もし映画ロッキーの復活を望んでるならAJスタイルズがおすすめだ。だがAJスタイルズは最高のかませ犬だ。AJスタイルズはジョン・シナ、シェイン、ジンダー・マハルを倒しているからな。
そして最後の5つ目は、これは映画のロッキーじゃない、サバイバーシリーズだ。誰もスープレックスシティから生き延びることはできない。楽しみにしてるよAJスタイルズと言って帰っていく。


第4試合 6人タッグマッチ
ミズ&シェイマス&セザーロ(W/ミズトラージ)
vs.
ザ・シールド(レインズ&ロリンズ&アンブローズ)
※セザーロがスーパーマンパンチ、シェイマスがダーティディーズで排除されると、レインズがミズにスピアーを決めると、最後は3人でミズにトリプルパワーボムを決めて勝利!



※カート・アングルのプロモ:カートがリングに登場し、自分のキャリアで最高に辛い決定かもしれないがジェイソン・ジョーダンがさっきの試合で汚してしまった。GMとして、キャプテンとして彼を出場させる事は出来ない。もう彼の代わりは決めた。それはと言いかけたところで、ジョーダンが現れて、それはやめておくれよと懇願する。
カートは怪我をしているじゃないかと言うが、ジョーダンは日曜日までに治すよ。カートだって怪我をしたまま金メダルを取ったじゃないか。俺にはこんなチャンス2度とないんだ。考え直してくれよと言うと、カートは考え込んでしまう。
しあkしそこにステフが現れ、彼については諦めて、さっさと新たな5人目のメンバーを発表しなさいと言って帰っている。カートはまだためらっているが、そこにトリプルHが現れる。そしてトリプルHはマイクを取って、カートが発表しないなら俺が発表する。チームRAWの5人目のメンバーはこの俺だと発表。そしてトリプルHはジョーダンにペディグルイーをブチ決めて帰っていく。





第5試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&サモア・ジョー
vs.
ギャローズ&アンダーソン
※ベイラーとジョーは先に出る出ないでもめていると、アンダーソンが背後からベイラーを襲って試合スタート!
※ジョーが場外のギャローズにスイサイドダイブを決めると、ベイラーがアンダーソンにクー・デ・グラを決めて勝利!



※バックステージ:RAW女子王者アレクサのインタビュー。アレクサはナタリアとシャーロットのどちらと対戦するか分からないので、準備ができないので不利だ。だから明日スマックダウンLIVEに試合を見にいくかもしれないと話す。


第6試合 シングルマッチ
ケイン vs. ブラウン・ストローマン
※ストローマンがケインにランニングパワースラムを決めるが、そのままマットをズボッと突き破って2人はリングの下に落ちてしまう。そして番組は終了!




▼突き破ったマットの下から生還したのはストローマンだけだが、ケインはどうなってしまったのか……。



※:11月13日放送のRAW 前編はこちら

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ケインはサバイバーシリーズPPVには出ないけど、また復帰してアンダーテイカーの復讐の為にレインズと抗争するかもって噂がありました。