[WWE・速報] 8月1日(月)放送のRAWアトランタ大会の試合結果:前半

現地時間8月1日(月)ジョージア州アトランタから放送のRAW試合結果の前半です。


Wrestling Inc 2016.8.1
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week RAW)

※オープニング:新WWE女子王者サシャ・バンクスの登場でスタート!そろそろWWE女子王者でRAWをスタートさせてもいい頃かなと。昨年のサマースラム・ウィークで話題になったのは私とベイリー、みんな私達のためのショーだったと。今年も同じ結果になったと言うと、そこにシャーロットが登場。
サシャはシャーロットに少し見た目が変わったんじゃない?小さな友達のデイナ・ブルックはどうしたの?と嫌味を言うと、シャーロットはあなたを倒すのに父もデイナも必要ないの、300日以上ベルトを守ってきたけど、あなたは1つのミスを利用しただけ、あの日限り。サマースラムであなたからベルトを取り戻してやる!と言うと、そこにクリス・ジェリコが登場!
ジェリコはサシャを恥知らずと罵る、シャーロットは確かな血筋の出だぞ。サマースラムでベルトを取り返すのも確実だ。お前の “BOSS” の要素は髪の毛が紫なだけじゃないか、そしていとこがスヌープ・ドッグのガキなだけだと言うと、今度はエンツォ・アモーレが1人だけで登場!
エンツォは1人でやるのも嫌いじゃないんで、と言ってサシャと “How you Doin’?” をやっていると、ジェリコが黙れ!と怒り出す。そこにRAWのGMミック・フォーリーが現れ、第1試合でサシャ&エンツォ vs. シャーロット&ジェリコのタッグマッチを行うと発表する。そして第1試合へ!




第1試合:タッグマッチ
サシャ・バンクス&エンツォ・アモーレ
vs.
シャーロット&クリス・ジェリコ
※ゲスト解説にケビン・オーエンズ!
※シャーロットがサシャにナチュラルセレクションを決めて勝利!
※試合後ジェリコがエンツォにコードブレイカーを決めるが、ビッグ・キャスが救出に現れる!




第2試合:シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. エヴァン・アンダーホルム
※リバース・チョーククスラムでストローマンの圧勝!



第3試合:タッグマッチ
ゴールデン・トゥルース vs. シャイニング・スターズ
※R・トゥルースはポケモンGOに夢中で試合に参加しない!
※ロールアップでシャイニング・スターズの勝利!




※フィン・ベイラーのインタビュー:リング上のマイケル・コールがフィン・ベイラーを呼び入れる。ベイラーはたっぷり時間を使っての入場!コールはドラフトの第1ラウンドで指名されましたねとベイラーに言うと、ベイラーはただ運の言いヤツじゃないって事を証明できた、でも大変な2週間だったよ、RAWに来るって事はインパクトを残さないといけないからねと答える。するとセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはコールにリングから降りろと言う。そして改めてベイラーの紹介する。ロリンズは確かにベイラーは第1ラウンドで指名され、でも全体での1番では無い、1番はこの俺だ。先週彼が王座戦出場権をかけた試合でロマン・レインズを倒した事は、確かに世界に衝撃を与えた。でも俺は大変な怪我から復帰して、WWE王座戦でレインズを倒して見せた。要はベイラーは俺のチープなリメイクなんだと言う。ベイラーは、少しは本当の事かもしれない、でも俺がサマースラムPPVでお前を倒して、初代WWEユニバーサル王者になる!と言い返す!ロリンズはあれ。おかしいな?彼はコメディアンじゃないのにと嫌味を言う、そして彼はNXTで王者だった、しかしNXT初代王者はこの俺だ。これは俺のショーで、俺のリング、そして俺は “ザ・マンだ!”、ベイラーは今まで俺みたいなヤツと闘った事は無いはずだ。WWEネットワークで俺の試合を観てみろ、サミ・ゼイン戦を観たら怖気付くだろうと言うと、ベイラーは俺の場合は他の奴らと違って、違う点がある。1つはロリンズが俺にベルトを差し出す事になる。そしてもう1つロリンズが俺に差し出すのは、お前の “ケツ” だ!と言うと、ロリンズはベイラーに殴りかかるが、ベイラーはペレキックで返り討ちに!






第4試合:US王座戦
ルセフ vs. マーク・ヘンリー
※アコレードでルセフの勝利!
※ルセフが王座防衛に成功!
※試合後ルセフがベルトを掲げ誇示していると、そこにロマン・レインズが登場!会場騒然!2人は睨み合うが、ルセフは戻ろうとする。しかしレインズはルセフの目の前に立ちはだかり帰らせない。ルセフはレインズを攻撃しようとするが、スーパーマンパンチで返り討ちに!




※:8月1日放送のRAW 後編に続く

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)