[WWE・速報] 7月25日(月)放送のRAWピッツバーグ大会の試合結果:前編

現地時間7月25日(月)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.7.25
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:まずはマイケル・コールが新しくRAWのアナウンス・チームに加わったコーリー・グレイブスを紹介。新しいRAWではアナウンス・テーブルは入場のステージに。続いてリングのステファにーとミック・フォーリーに。フォーリーがRAWの開始を伝える。ミックはピッツバーグで新しいRAWが始まると言って、RAW所属の全ロースターを呼び出す。
そしてステフはバトルグラウンドPPVでアンブローズに負けたレインズに、グッドガイでもバッドガイでもない、ただの負け犬だとののしる。ロリンズは前のRAWで惜しいと事まで行ったのでののしらない。そして1,209回のRAWのエピソードでは常にチャンピオンがいたので、新しい王座が必要だと言う。そしてフォーリーは今夜フェイタル4WAY戦を2試合行う。そしてそれぞれの勝者がメインイベントで対戦する。続いてステフが、メインイベントの勝者がサマースラムPPVでセス・ロリンズと新しいWWEユニバーサル王者を決定する為に対戦する事になると言う。そしてフォーリーがフェイタル4WAY戦に出場する8人を発表、サミ・ゼイン、シェイマス、クリス・ジェリコ、ロマン・レインズ、セザーロ、ルセフ、ケビン・オーエンズ、そしてNXTから昇格したフィン・ベイラー。
続いてフォーリーは、シャーロットがバトルグラウンドPPVでサシャに負けたので、今夜サシャ・バンクスがシャーロットのWWE女子王者に挑戦すると発表。






第1試合:メインイベント出場者決定4WAY戦
セザーロ vs. ルセフ vs. ケビン・オーエンズ vs. フィン・ベイラー
※WWEユニバーサル王者決定戦出場者決定戦の予選!
※ベイラーの入場曲はNXTの時のと変わらず

※ベイラーがクー・デ・グラをルセフに決めて勝利!
※ベイラーがメインイベントのロリンズ挑戦者決定戦に進出!




第2試合:
ナイア・ジャックス vs. ブリット・ベイカー
※ブリット・ベイカーはインディレスラー
※スカッシュマッチ
※レッグドロップでナイアの勝利!


第3試合:メインイベント出場者決定4WAY戦
クリス・ジェリコ vs. シェイマス vs. サミ・ゼイン vs. ロマン・レインズ
※WWEユニバーサル王者決定戦出場者決定戦の予選!
※いきなり3人でレインズを攻撃、場外に落としてしまう!

※レインズがジェリコにスピアーを決めて勝利!
※メンイベントはベイラー vs. レインズに!




※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイはWWEタッグ王座在位期間337日を自らお祝い。ウッズはバトルグラウンドPPVでは負けたけど、ブレイ・ワイアットはスマックダウンなのでハッピー!それにタッグ王座を失った訳じゃ無いと言うと、コフィは王座防衛に成功!337日とブーリオゥ・シリアルの夢がついに叶ったと言う。そしてニュー・デイはこの日を記念して今日は観客の中から名誉ニュー・デイ・メンバーを選ぶと言うと、観客席にいた丸々とした客をリングにあげる。ニュー・デイが名前を尋ねると彼は “サニーボーイ” と答える。ニュー・デイはそれは嘘を言ってるだろと本当の名前を言わせようとするが、どうやらサニーボーイが本当の名前のよう。 と一連のコントを終えるとアンダーソン&ギャローズがニュー・デイを襲撃!サニーボーイはすぐに退散。アンダーソン&ギャローズビッグEにマジックキラーを決めて、自席に戻ったサニーボーイのもとへ行き、ニュー・デイのTシャツをサニーボーイに叩きつける!そして “Too Sweet” ポーズ!






※:7月25日放送のRAW 後編に続く

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)