[WWE・速報] 8月1日(月)放送のRAWアトランタ大会の試合結果:後編

RAW2016_0801

現地時間8月1日(月)ジョージア州アトランタから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.8.1
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第5試合:シングルマッチ
ダレン・ヤング(w/ボブ・バックランド) vs. タイタス・オニール
※オニールがヤングにタイツを掴んでのロールアップで勝利!


※バックステージ:ステフとフォーリーが話していると、シェイマスが現れて、何でマーク・ヘンリーなんかがUS王座に挑戦できるんだ?と2人に詰め寄る。するとセザーロも現れて、ファンは俺にUS王者になって欲しいと望んでいるぞと言う。するとフォーリーは2人はフラストレーションを抱えているようだから、2人が戦ってどちらか印象に強く残った方に、将来の王座挑戦権を与えると言う。


第6試合:シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. アリエル・モンロー
※変形パワースラムでナイアの勝利!


第7試合:タッグマッチ
ニュー・デイ(コフィ・キングストン&ビッグE)
vs.
アンダーソン&ギャローズ
※ウッズは戻ってしまう!
※あっけなくビッグEがアンダーソンを丸め込んで勝利!
※怒ったアンダーソン&ギャローズはニュー・デイを攻撃!ギャローズがビッグEを担いで、アンダーソンがフロントハイキックを決める!ウッズが救出に戻ってくるが返り討ちに!さらにビッグEの股間をコーナーポストに打ち付ける!




第8試合:シングルマッチ
セザーロ vs. シェイマス
※ニュートラライザーでセザーロの勝利!


※ヒース・スレーターのプロモ:リング上にはヒース・スレーターとジンダー・マハル、スレーターはRAWとスマックダウンLIVEがこの最高のフリーエージェントと契約できなくても知らないぞ、みんな俺たちの復活を期待してたはずだ、俺たちのバンドは解散しないぜ!2MB・オン・ファイヤー!と叫ぶと、ミックフォーリーが現れる。
君たちがここにいても驚かないが、ここでバンド内で戦ってもらおうか、今RAWのロースターは十分にいるが、まだ席は1つ残ってる。勝った方と契約をするというが、スレーターは俺たちは解散しないんだよと言い返す。しかしマハルはスレーターの背後に回りこんで、レフェリーに試合開始させる。そしてスレーターの顔面にキックをブチ決めて勝利!そしてフォーリーと握手!






第9試合:シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. サミ・ゼイン
※ペディグリーでロリンズの勝利!




※ブロック・レスナー登場!:まずはポール・ヘイマンはレスナーをブロックタゴンのビーストと称して呼び入れます。ヘイマンは続けてレスナーはニュー・エラに認めてもらうために来た訳じゃない。ニュー・エラがレスナーに擦り寄る必要があるのだ、そしてサマースラムではオートンのケツをブッ叩いてスープレックスシティまで引きずり込む事になる。かろうじて生き残るかもしれないが、オートンに勝利のチャンスはない。オートンは絶対にレスナーにRKOを決められないんだと言うと、オートンがどこからともなく現れてレスナーにRKOをブチ決める!
そしてレフェリーやセキュリティ、ステフとフォーリーも現れるが、オートンは観客席の方へ逃げてしまう。

※:8月1日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)