[WWE] 速報 5月21日のRAW オールバニ大会 試合結果:後編

現地時間5月21日(月)ニューヨーク州オールバニから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.5.21
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ステフのもとにフィン・ベイラーとブラウン・ストローマンが現れる。2人はカートに用があったが、ステフはカートのオフィスを使用していた。2人はドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイアと李マッチがしたいと懇願するが、ステフはそもそも2人はチームじゃないしMITBラダー戦では敵同士、なら今夜2人は対決してもらうとベイラーvs.ストローマン戦を蹴ってしてしまう。


第4試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. ノー・ウェイ・ホゼ

※コービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン


※バックステージ:カートのもとにチャド・ゲイブルがやって来る。カートは先週マハルの代わりにゲイブルを出そうと思ったけど、ステフがオーエンズにしたんだ。でもまだ計画があるんだと言うと、ゲイブルはその計画を欲しがる。そこにジグラー&マッキンタイアが現れ、再びベイラー&ストローマンと試合したかったけどカートの身分じゃそれは無理そうだと言う。ゲイブルは2人にスペシャルだねと言うと、マッキンタイアはそうだよと答える。ゲイブルは2人と試合をしたそうにすると、カートは今夜のリングで何かが起こると言う。


第5試合 タッグマッチ
Bチーム(ボー・ダラス&カーティス・アクセル)
vs.
ブリーザンゴ(ブリーズ&ファンダンゴ)

※Bチームがファンダンゴに合体ネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:Bチーム
※勝利して嬉しそうなBチーム!


※RAW女子王座 調印式:まずステフが現れて、これをしないと2人の試合は実現しないと言ってナイアトラウジーを呼び入れる。色々と喋るステフだが、ナイアはラウジーは私にアームバーを決められない、PPVでラウジーを倒して名を上げてやると言ってサインする。ラウジーもサインすると、テーブルをどけてナイアに握手を求める。疑いつつ握手をするナイア、ラウジーはそのRAW女子王座のベルトをいただくからな、そしてお前の右腕もだと言って2人は睨み合う!



第6試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー(W/マッキンタイア) vs. チャド・ゲイブル

※ジグラーがスーパーキックをブチかまして3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー
※試合後マッキンタイアがゲイブルにクレイモアをブチ決める!


第7試合 女子MITBラダー戦の予選
ナタリア vs. デイナ・ブルック vs. リブ・モーガン vs. サラ・ローガン(W/ルビー・ライオット)

※ナタリアがサラにシャープシューターを決めてタップを奪う!
勝者:ナタリア
※ナタリアが女子MITBラダー出場をブチ決める!


第8試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. アライアス

※トップロープに登るルード、しかしアライアスが押してルードの股間をターンバックルにぶつける。そしてドリフト・アウェイを決めて3カウント!
勝者:アライアス
※勝利して帰ろうとするアライアスだが、次の試合のために現れたストローマンにタックルされて吹っ飛んでしまう。


第9試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ブラウン・ストローマン

※場外でのクー・デ・グラ連発から善戦するベイラー、リングに戻ってスリングブレイドを狙うがストローマンに捕まってパワースラム!そしてストローマンがランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン
※試合後ストローマンはもう1発ランニングパワースラムをすると思われたが、結局やらずに番組終了!

※:5月21日放送のRAW 前編はこちら

※参考:5月14日のRAW ロンドン大会 試合結果


(情報:WWE.com)