[WWE] 速報 7月3日のRAW フェニックス大会 試合結果:前編

現地時間7月3日(月)アリゾナ州フェニックスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.7.3
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のビッグ・キャスのエンツォ・アモーレ裏切りのおさらいから、エンツォの登場で今週のRAWがスタート!そしてグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで、エンツォ vs. ビッグ・キャス戦が正式決定に。
エンツォは昨年PPVで気を失ったり、ホテルの部屋で待ち伏せされてボコボコにされたりと色々あったが、お前はいつも俺の後ろにいた。この5年間いつも俺の後ろにいて俺の背中を見ていた。つまり、俺達が背中合わせになる事はなかったんだ。でもそれは過去の話。
俺は毎週のようにマイクで喋り倒した後、いつもやられたがその度に立ち上がってきた。俺の後ろに誰もいなくなって、お前かコナー・マクレガーは俺をやる気か?PPVで俺を叩き潰す気か?もう俺に攻撃しただろ。俺は大きくも無いし、強くも無い。だがリングの中では俺は最高にタフなやつの1人だぞ。俺はトップを目指す。
お前はどうだ?お前は7フィートのデカイやつってキャッチフレーズだけだ。次のクォーターでは、お前は全くグッズが売れずロイヤリティがゼロな事に気がつくはずだ。キャスホールって書かれたTシャツを早く着ないとなと言ってリングを降りる。



※バックステージ:モニタでエンツォのプロモを見ていたキャスにインタビュー。キャスはアイツはただ喋るだけで人の話は聞かない。確かにあいつはマイクができる、だが日曜日は歩けなくさせてやると言うと、エンツォが突然現れてキャスに殴りかかる!そしてスタッフが出てきて2人を引き離す。


第1試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
アレクサ・ブリス&ナイア・ジャックス
※ベイリーは場外でナイアにやられて動けなくなってしまう。
※サシャがアレクサにバンク・ステートメントを決めて勝利!



※バックステージ:カート・アングルがオフィスで電話していると、そこにブラウン・ストローマンがやってくる。ストローマンはロマン・レインズはグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVに出場できないだろ?とカートに聞く。カートはちゃんとPPVに来る事になっているとストローマンに伝えると、ストローマンは先週救急車にレインズを放り込んだ時、レインズはダメになったと思ったぞ。カートの情報は怪しい。とにかく俺は今試合がしたいんだがと言うと、カートーはPPV直前でストローマンと試合がしたい奴がいるかは分からないと答える。ストローマンは試合をするから、あとでリングに行くからなと言って去っていく。


第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. ノアム・ダー(w/アリシア・フォックス)
※ランバーチェックでアレキサンダーの勝利!



※MizTV:ミズとマリース、そしてカーティス・アクセルとボー・ダラスがリングに現れる。リングにはMizTVのセット。ミズは先週ラバー・ボールとその息子達が登場したが、息子のロンゾはNBAの品位を落とすぞ。
そしてディーン・アンブローズ、誰もRAWを代表するような奴だとは思ってない。最初はイケると思った。確かに強かったし、型破りなカリスマがあった。シールドからブレイクアウト・スターになった。だが今は真実を話すより、ジョークを言う人になってしまった。今の彼では成功できない。奴はメインイベンターのプレッシャーに負けたんだと言うと、そこにアンブローズが現れる。
アンブローズは、先週の大事故でもうMizTVは見られないかと思ってたよ。お前が言った俺の事が本当かどうか教えてやる。お前は手下に、手出しさせようとするだろうがな。それに俺はリマッチをする事になったぞ、今じゃ無いがと言うと、ヒース・スレーター&ライノが現れる。
スレーターは、特に邪魔するつもりではなかったんだが、リングでミズをブッ飛ばすのはアンブローズじゃ無い、この俺だ。俺にはチャンスが必要だ、チャンスを勝ち得ないといけないと言うと、ミズはアンブローズがリマッチが決まったと言ったんだから、決まったんだろ。スレイターにはチャンスは無いと言うと、今度はカート・アングルが現れる。
カートは俺がする事をミズがする事はできないと言うと、ミズはコーリー・グレイブスの言う問題に対処しないといけないんだろ?なら俺にか関わるなと言い返す。カートは口の聞き方に気をつけろよ、ミズは日曜日にアンブローズを相手にIC王座の防衛戦を行う。だが今夜はスレーターを相手にIC王座の防衛戦をしてもらうと言って第3試合へ!


第3試合 IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. ヒース・スレーター
※場外でライノがアクセル&ボーにやられていると、それに気を取られたスレーターに、ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めて勝利!
※ミズが王座防衛に成功!



※:7月3日放送のRAW 後編に続く

※参考:6月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)