[WWE] 速報 7月3日のRAW フェニックス大会 試合結果:後編

現地時間7月3日(月)アリゾナ州フェニックスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.7.3
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:電話中のカート・アングルのもとにシェイマス&セザーロがやってくる。カートはPPVでハーディ・ボーイズと対戦してもらうが、試合条件がある。それは30分アイアンマン戦だと言うと、シェイマスは素晴らしい決定だと言う。
セザーロは今夜試合がしたいと言うと、カートはストローマンはどう?と答える。しかしセザーロは先週の仕返しがしたいのでフィン・ベイラーと戦いたいと言う。カートは希望するものについては、慎重になるようにと2人に言う。


※ゴールダストとR・トゥルース:




第4試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. カート・ホーキンス
※キングスレイヤー1発でロリンズの勝利!
※試合後ロリンズは、ブレイ・ワイアットはどこにでもいると言ったのに、どこにもいないぞ。試合をしようと思ったのに。お前なんかに救われる必要なんてないんだからな。お前が神でない事をはっきりと知らしめてやる。そして日曜日、お前が男か臆病者かが明らかになると言う。



※ブロック・レスナーとサモア・ジョー:ブロック・レスナー(w/ポール・ヘイマン)とサモア・ジョーは別々の部屋に。
ジョーはヘイマンに質問しようとするが、レスナーは戦うのは俺だぞと割り込んでくる。そして俺がチャンピオンだぞ、お前は違うんだからな。俺はチャンプとしてリングに上がり、そしてチャンプのまま降りていくと言うと、俺はここ数週間俺はお前に対して優勢に進めてきた、だがお前は何もできていないぞと言い返す。レスナーもお前は卑怯者だと言い返すと、ジョーはお前は俺を見つける事ができなかった。でも俺はお前を見つける事ができると言う。しかしレスナーは別にお前なんか探していないよと言い返す。するとジョーはお前この会場のどこかで話してんだろ、俺と戦えと言う。レスナーは俺はお前みたいなヤツを全て倒してきたと言うと、ジョーはこの20年間で俺のスローパーは最高だ。次はお前だ、お前は愚かで自惚れ屋なんだと言うと、マイクを取って部屋から出てしまう。ジョーは通路に出てレスナーの部屋を探し出す。スタッフがジョーを止めに入るが、ジョーはレスナーの部屋を見つけてします。スタッフ達は全力でジョーを止めて、レスナーの部屋に入らせないようにする。


第5試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. ムスタファ・アリ
※リングスオブサターンでネヴィルの勝利!



第6試合 シングルマッチ
セザーロ(w/シェイマス) vs. フィン・ベイラー
※ハーディ・ボーイズがゲスト解説に!
※試合中アライアス・サムソンが現れてギターをリョリョーンと鳴らす。ベイラーの邪魔をするサムソンだが、ハーディ・ボーイズが止めてくれる。しかし全員で乱闘になってしまうが、隙をついてベイラーがセザーロにクー・デ・グラを決めて勝利!



※ストローマンのプロモ:先週レインズを救急車に叩き込んでやったが、PPVに現れるならまた同じ事をしてやる。今夜はレインズはいない奏枝、だが俺は試合がした。カート、誰かをここによこせと言うと、タイタス・オニールが現れる。
オニールはでかいストローマンの為に俺たちには計画がある。口にパンチでもされない限り計画を始めるそ。今夜はタイタス・ワールドワイドのプレゼンテーションだ。彼はプライドがあり、そしてハングリーだ。そして彼は最近父になった。だからモンスターを倒せると言う事を証明したがっていると言うと、アポロ・クルーズが現れ第7試合うへ。


第7試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. アポロ・クルーズ(w/オニール)
※劣勢のクルーズだが、ストローマンのリバース・チョークスラムにカウンターのエンズイギリを決める。さらにキックを叩き込み、スタンディング・ムーンサルトを狙うが、ストローマンに蹴り飛ばされてしまう。そしてストローマンはパワースラムを決めるが、カウント2で自分でクルーズを起こしてしまう。そして再びパワースラムを決めてカウント2で起こす。そして3回目のパワースラムで3カウント!
※試合後オニールがストローマンの目のめえにたい、懸命にストローマンに向かうがあっけなく倒されてしまう。そしてストローマンはオニールにパワースラムを決めてしまう。
※さらにストローマンは倒れているクルーズを引きずって、ステージ横に置いてある救急車に放り込んでしまう。しかし救急車は動かない。怪しむストローマンは運転席を除くと、中からロマン・レインズがストローマンを攻撃!しかしストローマンも反撃してレインズの胸に拳を落とす。レインズも反撃してストローマンにスピアーを決めてステージ下に一緒に落ちてしまう。2人ともダメージを受けるが、レインズはなんとか立ち上がって番組終了。



※:7月3日放送のRAW 前編はこちら

※参考:6月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)