[WWE] 速報 11月6日のRAW マンチェスター大会 試合結果:前編

現地時間11月6日(月)イングランド・マンチェスターから放送のRAW試合結果の前編です。※サマータイムが終わったので、今週から10:00スタートとなります。


WWE.com 2017.11.6
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:IC王者ザ・ミズ&ミズトラージの登場で今週のRAWがスタート!カーティス・アクセルは先週ブラウン・ストローマンにやられてしまったのでネックブレースをしている。ミズはサバイバーシリーズPPVで対戦するUS王者バロン・コービンとツイッターで言い争いをしたが、俺の妻を侮辱するならお前の母をへし折るぞと言った後、今夜のMizTVのゲスト、カート・アングルを呼び入れる。
カートはミズにサバイバーシリーズPPVでは全力でサポートすると言うが、ミズはカートがもう1度シールドを利用して自分を目立たそうとすると非難。そして先週ステフがサバイバーシリーズでスマックダウンLIVEに勝てなければ、新しいGMを見つけることになると言った事を思い出させる。しかしカートは俺はどこにも行かない、このままRAWに残って25周年を祝うんだ。そしてスマックダウンLIVEはRAWに対してBショーに過ぎないと言う。ミズは2週間前RAWガスマックダウンLIVEに侵略された事を持ち出し、ケインを使ってブライアンを攻撃させたのかと聞く。カートは先週ケインがブライアン襲った事は、自分は無関係だと主張。しかしミズはステフに怒られて本性を現したんだろ、そしてストローマンを使って俺たちを襲わせたんだ。だからストローマンをチームRAWに加えた。首を痛めたアクセルに謝罪して欲しいと主張する。カートはその事とは無関係だ、ストローマンはチームRAWに相応しいと言うと、カートは怒ってミズに今夜ストローマンと試合をしてもらうと言う。



第1試合 ギター・オン・ア・ポール・マッチ
アライアス vs. ジェイソン・ジョーダン
※コーナーの上に吊るされたギターを取って、先に叩いた方が勝利となる。
※アライアスが先にギターを取るが、ジョーダンがギターを奪ってアライアスを叩いて勝利!



※バックステージ:カートはシェイマス&セザーロに、今夜セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズのRAWタッグ王座に挑戦すると伝える。


第2試合 シングルマッチ
アスカ vs. ステイシー・コーツ
※ステイシー・コーツは英国インディレスラーのイスラ・ドーンだそうです。
※アスカロックでアスカの勝利!
※試合後、女子チームRAWのキャプテンのアリシア・フォックスは、アスカをメンバーに加える。



第3試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. タイタス・オニール(W/アポロ)
※試合が始まる前にアポロはジョーに弾き飛ばされ、そしてジョーは花道でコキーナクラッチを決められてしまう。結局試合は行われず。
※ジョーはマイクを取って、俺の行く手を遮るやつは誰であろうがブチのめす。文句があるやつは出て来いよと言うと、フィン・ベイラーが現れる。


第4試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. フィン・ベイラー
※場外乱闘の末、両者リングアウトとなってしまう。
※試合後も2人は乱闘をやめない、すると2人はレフェリー達に押さえられるが、カートはそんな2人をチームRAWに加える。



※バックステージ:カートはブライアンにケインの件は知らなかったと言って、こんな事になって申し訳ないと謝罪するボイスメールを送っている。そこにジェイソン・ジョーダンがやって来ると、カートはアライアスに勝利したジョーダンをチームRAWの5人目のメンバーとして加える。(※結局レインズの復帰が間に合わなかったので、これでプランBとなってしまった。)

※:11月6日放送のRAW 後編に続く

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)