[新日本プロレス] 速報 7.4新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト7:成田蓮デビュー戦〜第3試合結果

2017年7月4日(火)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project7 新宿FACE大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.4
ライオンズゲート第7弾 試合結果

第1〜3試合まで終了!
※吉田綾斗は下顎骨骨折で欠場、一部カードが変更に

第1試合 成田蓮デビュー戦
海野翔太 vs. 成田蓮

※両者間合いをはかりながら試合スタート、そしてバックの取り合いに。海野の左肩にはテーピングが。成田はその海野の左腕をとってしぼりあげる。

さらに海野の肩にヒジを落とす成田。痛そうな海野だが成田を倒して足を固めてのキャメルクラッチ。そこからヘッドロックを決める海野。成田は海野をロープに押して抜けるが、戻ってきた海野はショルダータックルでなぎ倒すと、成田の足を取ってヒールロック。たまらずロープに逃げる成田。さらに成田の足を攻める海野。そこから逆片エビ固めを決める。
ロープに逃げる成田だが、海野はボディスラムで叩きつけると、さらにキャメルクラッチ。ロープに逃げる成田、そこから張り手で反撃。海野もエルボーで返すが、成田は海野を持ち上げてボディスラム。そして逆エビ固めを決める。ロープに逃げる海野翔太にストンピング、海野もエルボーで返すが成田もエルボーを出す。しかし海野がカウンターのドロップキックを決めると、ランニングバックエルボー、アームドラッグ、そして逆エビ固めを決める。なんとかロープに逃げる成田、エルボーで反撃するが海野は成田を丸め込む。成田も拳を落として反撃するが、海野はスパインバスターから逆エビ固めを決める。しかしここでゴング。引き分けとなる。

■試合結果
海野翔太 vs. 成田蓮
フィニッシュ:10分時間切れ引き分け

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
八木哲大 vs. TAKAみちのく

※八木が突っ込むがTAKAが八木の腕を取る。そしてヘッドロック。抜け出した八木はTAKAの背中に張り手をビチンと食らわす。しかしTAKAは足で八木の顔を挟んで苦しめる。苦しい八木、TAKAはそんな八木に蹴りを入れる。八木もドロップキックを出すが、TAKAは簡単にかわしてしまう。TAKAは蹴りを繰り出してロープに走ると、八木はカウンターのドロップキックを決める。さらにTAKAの背中にサッカーボールキック。そして逆エビ固めと畳み掛ける。そして再びドロップキックを出すが、TAKAにかわされてしまうと、TAKAは強烈な逆片エビ固め。なんとかロープに逃げる八木。
必死で張り手を打ち込む八木、TAKAにスネを蹴られるとフロントハイキックで倒されてしまう。そこからTAKAはジャストフェイスロックを決めると、八木はタップしてしまう。

■試合結果
八木哲大 vs. TAKAみちのく
フィニッシュ:ジャストフェイスロック

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
天山広吉&ダイナソー拓真(K-DOJO)
vs.
中西学&北村克哉

※中西とダイナソーで試合スタート、中西はダイナソーにヘッドロック。ダイナソーは中西をロープに振ってショルダータックル。あまり効いていないようす、するとダイナソーはモンゴリアンチョップを出すが、中西はショルダータックルでなぎ倒す。するとリングは天山と北村に。
2人はぶつかり合うが、天山はヘッドバットを叩き込む。すると北村はショルダータックルで天山をなぎ倒す。天山はモンゴリアンチョップで反撃すると、小こけしを命中させる。そしてダイナソーを呼び入れると2人で攻撃。天山は何やら指示を出しているらしい。ダイナソーはモンゴリアンチョップからボディスラムで北村を持ち上げるが、北村は強烈な逆水平チョップの連打で反撃。そして中西と交代。
中西も逆水平チョップを叩きつけると北村と交代。北村はダイナソーをボディスラムで叩きつけて中西に交代。中西はダイナソーをコーナーに振って串刺しラリアット、さらに持ち上げて前に叩きつけるとニードロップを出すが、ダイナソーは避けて天山と交代。
天山はモンゴリアンチョップで中西を攻撃、さらにブレーンバスターを決めるがカウント2!中西もラリアットで反撃して北村と交代。
北村はランニングバックエルボーで攻めるが、天山のカウンターモンゴリアンチョップを食らってしまう。北村を持ち上げようとする天山だが、逆に北村がブレーンバスターを決めると、リングに入ってきたダイナソーには中西が、そして天山は北村がショルダータックルを決める。
そして2人でアルゼンチンバックブリーカー。しかしその後中西は北村に気合いを入れると、隙をついてダイナソーに場外に落とされる。リングには北村と天山。天山は北村にニールキックを決めると、アナコンダバスターからアナコンダバイスとつなげ、北村からタップを奪う。

■試合結果
天山広吉&ダイナソー拓真
vs.
中西学&北村克哉
フィニッシュ:アナコンダバイス

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)