[新日本プロレス] 速報 11.16新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト9:第3〜4試合結果、ヤングライオン杯川人vs.八木

2017年11月16日(木)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project9 新宿FACE大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.11.16
ライオンズゲート第9弾 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 ヤングライオン杯 2回戦
川人拓来(1勝0負) vs. 八木哲大(0勝1負)

※エルボーの打ち合いで試合スタート、八木はエルボーで川人をコーナーに追い詰める。川人もエルボーで反撃して腕十字を決めると、さらにサッカーボールキックを叩き込む!ヘッドシザーズを決める川人だが、八木は何とかロープに逃げる。川人は脇固めを決めてさらにエルボーを叩き込む。八木もドロップキックを狙うが、川人はかわしてサッカーボールキック。ヤギも川人のキックをかわしてドロップキックを決めると、エルボー連打を叩き込む。さらにアームドラッグで川人をマットに叩きつけ、さらにハーフボストンクラブを決める。何とかロープに逃げた川人、その後2人は丸め込み合戦に。
川人がカウンターのドロップキックを決めると、腕十字を決める。八木も何とか抵抗してロープに逃げる。しかし川人は立ち上がった八木にミサイルキックを叩き込む。さらに回転延髄斬りを決めて3カウント!

■試合結果
川人拓来 vs. 八木哲大
フィニッシュ:回転延髄斬り
※川人拓来はこれで2勝0敗
※八木哲大は0勝2敗

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
中西学&天山広吉
vs.
吉野コータロー(K-DOJO)&ダイナソー拓真(K-DOJO)

※中西と吉野で試合スタート!力比べで押し切る中西。吉野は体を入れ替えてエルボーを狙うが、中西は腕でガード。その後ゆっくりバックの取り合いに。手拍子で踊る吉野だが、中西に鼻を掴まれてしまう。そしてリングは天山とダイナソーに。
ダイナソーのシッポを掴む天山。ダイナソーはエルボーを叩き込むと、天山はモンゴリアンチョップ。ダイナソーもモンゴリアンチョップで反撃するが、天山はショルダータックルからモンゴリアンチョップ、さらに頭突きと畳み掛ける。そして天山がダイナソーを捕まえると、中西が上からドン。
ダイナソーは中西にヘッドバットを叩き込むが、中西に押し倒されてしまう。続いて天山がダイナソーにヘッドバットを決める。そして中西が逆水平チョップを叩き込むと、ダイナソーはエルボー連打で反撃。しかし中西は逆水平チョップを叩き込むと、苦しいダイナソー。そして中西は野人ダンスから野人ラリアッットを狙うが、ダイナソーが避けると吉野のアシストからダイナソーがフェイスバスターを決める。吉野はさらに中西を倒してボディプレス。そこに天山救出に来るがダイナソーが天山を倒してしまう。するとダイナソーと吉野は2人にショルダータックル。そして2人で中西にブレーンバスターを決めようとするが、逆に2人は中西に投げられてしまう。
そして天山が吉野にブレーンバスター。しかし吉野は体当たりで反撃。さらにダイナソーがボディスラムからサマーソルトドロップ。さらにデスバレーボム。しかし天山はマウンテンボムで反撃、中西は吉野にアルゼンチンバックブリーカーを決めると、天山はダイナソーにアナコンダバイスを決めてタップを奪う。

■試合結果
中西学&天山広吉
vs.
吉野コータロー&ダイナソー拓真
フィニッシュ:アナコンダバイス

ーーーーーーーーーー

※:第5試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)