[新日本プロレス] 速報 10.12新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト8:第3〜4試合結果、岡倫之vs海野翔太ヤングライオン杯

2017年10月12日(木)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project8」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.12
ライオンズゲート第8弾 試合結果

第3試合(ヤングライオン杯)〜第4試合まで終了!

第3試合 ヤングライオン杯1回戦
岡倫之 vs. 海野翔太

※海野のエルボー連打で試合スタート、岡は重い1発で反撃。しかし海野は強烈なストンピング連打。岡は立ち上がると重いエルボーから張り手うち。しかし海野は背後に回って岡の足をとって足首を捻りあげる。何とかロープに逃げる岡、しかし海野はさらに岡の足首を攻める。
2人は再びエルボー合戦。海野が岡の頭を叩くと、岡はスパインバスターを叩き込み。マウントからのパンチ。さらにチンロックを決める。そして胴締めスリーパーに移行するが、海野はロープに逃げる。すると岡はフロントネックロック。そしてそのまま後ろにスープレックスで海野を投げてしまう。そして海野を持ち上げてパワースラムからキャメルクラッチ。何とかロープに逃げる海野。
岡はそこから何度もフォールする。そして海野をコーナーに叩きつけるが、海野はミサイルキックで反撃!海野はバックエルボーで反撃すると、逆片エビ固めを決めるが岡はロープに。
岡はボディブローを叩き込むが、海野はドロップキックで反撃。さらにボディスラムを決めると、トップロープに登ってダイビングエルボードロップを叩き込む。さらに岡を持ち上げてボディスラム。そして逆エビ固めを決める。何とかロープに逃げる岡。
苦しい岡だがパワースラムで反撃すると、さらに海野を持ち上げボディスラム。そして逆エビ固めを決めると、岡はお尻を上下させて海野を苦しめる。しかし海野は何とかロープに。すると岡はボディスラムで海野を叩きつけ、ぶっこぬきベリー・トゥ・ベリー、そして逆エビ型めを決めると海野はタップしてしまう。

■試合結果
岡倫之 vs. 海野翔太
フィニッシュ:逆エビ型め
※岡倫之が勝点2をゲット!
※海野翔太は0点

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
中西学 vs. 吉野コータロー(K-DOJO)

※中西に力比べで挑もうとする吉野だが、フェイントを入れて結局やらない。そしてエルボーを打ち込むが、中西の重いエルボーに吉野はふらついてしまう。そしてチョップの打ち合いとなるが、中西はチョップで吉野をなぎ倒す。場外に逃げる吉野、追いかける中西は場外でもチョップを叩き込む。
そしてリングに戻ると、中西は吉野に串刺しラリアット。そしてチョップとパンチの連打を叩き込む。吉野も何とかボディブローで反撃。そして中西に体当たりをかます。そして体当たりの連打でようやく中西をなぎ倒すと、リバーススプラッシュを決める。そして中西を持ち上げようとするが、持ち上げきれずに中西に潰されてしまう。すると中西はボディスラムから野人ラリアット。
吉野はセカンドロープからのミサイルキックで反撃すると、今度は中西を持ち上げてボディスラムを決める。吉野は中西を掴んでコーナーに振ろうとするが、中西はそのままラリアットを叩き込む。そしてアルゼンチンバックブリーカーを決めると、吉野はタップしてしまう。
試合後中西の前にダイナソーが現れる。しかし中西に髪の毛を掴まれてしまう。

■試合結果
中西学 vs. 吉野コータロー(K-DOJO)
フィニッシュ:アルゼンチンバックブリーカー

ーーーーーーーーーー

※:第5試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)