[新日本プロレス] 速報 10.12新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト8:第5試合と永田裕志vs.兼平大介(HEAT-UP)

2017年10月12日(木)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project8」第5試合移行の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.12
ライオンズゲート第8弾 試合結果

全試合終了!

第5試合 タッグマッチ
天山広吉&小島聡
vs.
青柳優馬(全日本)&GO浅川(K-DOJO)

※小島と青柳の腕の取り合いから試合スタート!そして握手を求める小島だが、青柳が小島にキック。しかし青柳は小島に倒されてしまう。そして天山と浅川に。
浅川がヘッドロック、そしてショルダータックルで天山にぶつかるが、天山は倒れない。すると浅川はナックルパンチからモンゴリアンチョップをしてしまう。さらにボディスラムで天山を叩きつける。しかし天山はショルダータックルで反撃すると、モンゴリアンチョップで浅川を襲う。そして小島が加わり2人でモンゴリアンチョップ。そしてエルボードロップとヘッドバットの同時攻撃。
小島は浅川にネックブリーカーを決める。さらに河津落とし。天山も加わってダブルショルダータックル。天山はヘッドバットで浅川を攻める。そして2人で股裂、小島の逆エビ固め。さらにフェイスロックを決めると天山に交代。
天山は浅川の胸にヘッドバットを決めるが、浅川はフォーアームで反撃し青柳と交代。青柳はエルボーを叩き込むとダイビングクロスボディ。しかし天山はマウンテンボムで反撃して小島と交代。
小島は青柳にマシンガンチョップ。そして行ってからダイビングエルボーを決める。青柳は小島のエルボーを防いでブレーンバスターを決めると浅川と交代。浅川はエルボーを叩き込むと、スライディングエルボー。しかし小島はDDTで反撃するが、そこに青柳が小島にミサイルキック。しかし天山が青柳を排除。浅川はノーザンライトスープレックスホールド?を決めるが天山がカットすると、テンコジカッターを浅川に叩き込む。そして小島の垂直落下式ブレーンバスター。最後はラリアットを叩き込み3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡
vs.
青柳優馬(全日本)&GO浅川(K-DOJO)
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
永田裕志 vs. 兼平大介(HEAT-UP)

※腕の取り合いで試合スタート!そして2人とも腕十字を狙うが決まらず。続いて力比べとなると、永田が優勢となるが、兼平がフロントスープレックスを決める。さらに永田の顔面に張り手。永田はキックからヘッドロック、そして2人はぶつかり合う。最後は兼平が永田をなぎ倒す。さらにエルボーの打ち合いから、永田は兼平の背中にサッカーボールキック、そこから脇固めを決めて腕十字に移行。ロープに逃げた兼平だが、永田はショルダーアームブリーカー、そして脇固め。さらにミドルキックを叩き込む。しかし兼平はパワースラムで反撃!
さらにキチンシンクを2発叩き込む兼平、ジョンウーからバックエルボーを決めるが、永田はフロントハイキックで反撃。しかし兼平は隙をついて腕十字を決める。しかし抜け出した永田も腕十字。しかし兼平は抜け出して三角締めを決める。しかし永田は抜け出して白目式腕固めを決める。そしてミドルキックを決めるが、兼平はエルボー連打で反撃。永田もエルボーを打ち返す。ふらつく兼平に永田のミドルキックが炸裂。そしてタイナーを打ち込んでエクスプロイダー。しかし兼平は膝を叩き込みバックドロップで反撃すると、永田の胸にサッカーボールキックを叩き込む。そして背後に回りスリーパーを決めるが、永田は腕をとってショルダーアームブリーカー、最後はバックドロップホールドで3カウント!

■試合結果
永田裕志 vs. 兼平大介(HEAT-UP)
フィニッシュ:バックドロップホールド

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:462人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)