[新日本プロレス] 速報 10.12新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト8:第1〜2試合結果、川人拓来vs成田蓮、北村克哉vs八木哲大ヤングライオン杯

2017年10月12日(木)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project8 新宿FACE大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.12
ライオンズゲート第8弾 試合結果

第1〜2試合(ヤングライオン杯)まで終了!

第1試合 ヤングライオン杯1回戦
川人拓来 vs. 成田蓮
※固定カメラでの配信。川人のキックからバックの取り合いで試合スタート!続いて首をめぐる攻防、成田が※固定カメラでの配信。川人のキックからバックの取り合いで試合スタート!続いて首をめぐる攻防、成田が川人を倒してマウントからパンチ連打。しかし川人も体を入れ替えてパンチ連打から、起き上がってショルダースルー。さらに川人がミドルキックで成田をなぎ倒すと、キャメルクラッチを決める。成田は苦しみながら何とかロープに逃げる。
成田は川人の背中にその場跳びドロップキックで反撃、さらにストンピングからネックロック。そして再びストンピング。さらに川人の頭をロープに擦り付けると、トップロープに登ってダイビングセントーンを決めるがカウント2!
逆エビ固め、そしてチンロックを決める成田だが、抜け出した川人はカウンターのドロップキック。さらにボディスラムから逆エビ固めを決める。何とかロープに逃げる成田。
立ち上がった成田に川人はスワンダイブ式ミサイルキックを叩き込む。そして回し蹴りを成田の頭に叩き込んで3カウント!

■試合結果
川人拓来 vs. 成田蓮
フィニッシュ:ローリング延髄斬り
※川人拓来が勝点2をゲット!
※成田蓮は0点

ーーーーーーーーーー

第2試合 ヤングライオン杯1回戦
北村克哉 vs. 八木哲大

※がっちりロックアップするも北村がヤギを押し倒す。ショルダータックルでぶつかる八木、しかし北村は倒れない。すると今度は北村がショルダータックル。八木は簡単に倒れてしまうが、八木はカウンターのドロップキックを決めて、さらにストンピング連打をかます。更に串刺しエルボーからネックブリーカー?、そして腕十字を決める。しかし北村はそのまま持ち上げようとするが、八木は一旦解いてから再び腕十字。しかし今度は北村が八木を持ち上げてターンバックルに叩きつける。
しかし八木の攻撃は止まらない、コーナーのキタムラにハンマーパンチ連打。陀羅尼北村克哉をリング中央で持ち上げてボディスラムで叩きつける。そして逆エビ固めを決める八木。北村はロープに逃げようとするが、八木は鎌固めに移行する。何とかロープに逃げる北村。
八木はエルボーを叩き込むが、北村は思い一発を打ち返す。その具2人はエルボーの打ち合いとなり、そして北村はここで逆水平チョップを振り抜く。さらに逆水平チョップの連打を八木に叩き込む北村。そして串刺しバックエルボーからショルダータックルでなぎ倒すと、さらにスピアーを決める。北村は八木を抱え上げ、ジャックハマーで3カウント!

■試合結果
北村克哉 vs. 八木哲大
フィニッシュ:ジャックハマー
※北村克哉が勝点2をゲット!
※八木哲大は0点

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:7.4ライオンズゲート・プロジェクト7 試合結果


(情報:新日本プロレス)