[新日本プロレス] 速報 11.16新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト9:第1〜2試合結果、ヤングライオン杯岡vs成田、北村vs海野

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年11月16日(木)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project9 新宿FACE大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.11.16
ライオンズゲート第9弾 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 ヤングライオン杯2回戦
岡倫之(1勝0負) vs. 成田蓮(0勝1負)

※バックの取り合いで試合スタート!そしてグラウンドの攻防が続くと、岡が成田の腕を取るが、成田が抜け出して岡にスリーパーを決める。そして再びグラウンドの攻防に。
岡がフロントネックチョークを決めると、フォールしてからアームロック。何とか抜け出した成田はタックルをかますが、逆に岡に押さえつけられヒジでグリグリされてしまう。成田は立ち上がってヘッドロックを決めると、続いて2人はぶつかり合いとなり、そして成田がドロップキックで岡を倒す。そして成田はアキレス腱固め、ストンピングを決める。さらにスリーパーを決める成田だが、岡は何とかロープに。しかし成田は岡のヒザを集中攻撃し、岡のヒザにダイビングレッグドロップを決める!
しかし岡は成田を持ち上げてスパインバスターで反撃!そしてベリートゥベリーを狙うが、堪える成田は強烈なビンタをかましてから、逆に岡にベリートゥベリーを決める!そして逆エビ固めを決める成田、岡は何とかロープに逃げる。すると成田はエルボーを叩き込むが、岡はショルダータックルで反撃!さらに馬乗りになってエルボーを叩きつける。そして成田を持ち上げボディスラム、さらにキャメルクラッチを決める!何とかロープに逃げた成田だが、岡はすかさず逆エビ固めを決めるが、成田はまたもロープに逃げる。苦しい成田。
岡は成田を持ち上げベリートゥベリーを決める!カウント2で返す成田だが、この後の岡の逆エビ固めでタップしてしまう。

■試合結果
岡倫之 vs. 成田蓮
フィニッシュ:逆エビ固め
※岡倫之はこれで2勝0敗
※成田蓮は0勝2敗

ーーーーーーーーーー

第2試合 ヤングライオン杯2回戦
北村克哉(1勝0負) vs. 海野翔太(0勝1負)

※ガッチリ組んでから、海野が北村の胸に張り手を打ち込む。そして小突き合いになるが、海野がエルボー連打からストンピング連打で北村をコーナーに追い詰める。さらにヘッドロックを決める海野だが、ぶつかり合いになると北村が優勢に。しかし海野は北村のヒザを蹴って倒すと、アキレス腱固めを決める。何とかロープに逃げる北村。海野は北村の足に集中攻撃。
しかし北村は逆水平チョップで反撃、苦しい海野だが何とかエルボーで反撃。しかし北村の逆水平チョップで倒されてしまう。そして北村の逆水平チョップ連打。海野は隙をついてセカンドロープからドロップキックを決めると、ランニングエルボーから逆エビ固めを決める。北村は抜け出すと2人はエルボーの打ち合いとなるが、海野がドロップキックからボディスラム。さらにダイビングエルボードロップを決める。しかし北村はスピアーで反撃すると、もう1度スピアーを狙うが、海のはかわして北村にジャーマンスープレックスを決める。そして逆エビ固め。なんとかロープに逃げる北村。
立ち上がった北村を襲う海野、しかし北村は逆水平チョップで反撃すると、再びスピアーを決める。そして気合を入れた北村は海野翔太を持ち上げてジャックハマーを決めて3カウント!

■試合結果
北村克哉 vs. 海野翔太
フィニッシュ:ジャックハマー
※北村克哉はこれで2勝0敗
※海野翔太は0勝2敗

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:10.12新宿FACE ライオンズゲート8 試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)