[新日本プロレス] 速報 7.4新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト7:第4〜5試合結果

2017年7月4日(火)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project7 新宿FACE大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.4
ライオンズゲート第7弾 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 シングルマッチ
川人拓来 vs. ディック東郷(フリー)

※腕の取り合いでスタートするが、ディックは綺麗に川人を投げて腕を取る。川人も腕を取り返そうとするが、ディックは川人にボー・アンド・アローを決めようとする。しかし川人は体を反転させて抜け出すが、ディックも川人に攻めさせない。グラウンドの攻防が続くが、ディックは川人の顔を掻きむしると、場外に落として場外戦に持ち込む。
カメラの映らないところで川人を攻めてリングに戻すと、ディックはトップロープに倒立してからのシルバーブレットを川人に決める。ディックの攻撃は続き、川人はロープに走って反撃しようとするが、ディックはショルダータックルでなぎ倒す。川人もキックで反撃してからその場跳びドロップキック。さらにディックをロープに振ってドロップキックを決めると、ランニングバックエルボーからジャンピングエルボー、そしてミサイルキックと畳み掛ける。さらに逆エビ固めを決める川人。だがディックはロープに逃げる。しあkしディックは川人を投げて丸め込むと、そこからクロスフェイスを決める。反撃を試みる川人だが、ディックの強烈なラリアットに1回転。そしてディックはペディグリーを決めると、とどめのダイビングセントーンで3カウント!

■試合結果
川人拓来 vs. ディック東郷
フィニッシュ:ダイビングセントーン

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
小島聡 vs. 岡倫之

※岡は小島の足を狙ってから腕を取るが、小島はすぐにヘッドロックを決める。小島をロープに押し込む岡、離れ側に強烈な張り手。岡をロープに振る小島だが、逆に岡のショルダータックルで倒されてしまう。すると場外戦へと移るが、小島は場外で優勢となり、岡を鉄柱に叩きつける。
リングに戻っても岡にキックを叩き込み強烈なエルボー、岡もエルボーを打ち返すが小島のエルボーでなぎ倒されてしまう。変形ネックブリーカーからマシンガンチョップ、そしてダイビングエルボーを叩き込む小島。岡はオエッと嗚咽。小島はさらにエルボーを叩き込むが、岡はショルダータックルで小島をなぎ倒すと、さらにエルボーからランニング体当たり。逆エビ固めと畳み掛ける。
抜け出した小島だが、岡は小島を持ち上げてサイドスラム?、しかし小島もコジコジカッターで反撃すると、サポーターをとってラリアットを出そうとする。しかし岡はスパインバスターを決める。さらに小島を持ち上げるが、抜け出した小島は逆にブレーンバスターを決める。起き上がった岡に、小島はトドメのラリアットを叩き込み3カウント!

■試合結果
小島聡 vs. 岡倫之
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

※:第6試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)