[WWE] 速報 12月26日のRAW シカゴ大会 試合結果:後編

現地時間12月26日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.12.26
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※エンツォ&ビッグ・キャスのプロモ:エンツォ・アモーレは先週ルセフとジンダー・マハルに襲われたので、車椅子に乗って登場。エンツォはルセフに対して、マハルを使うのはチキン野郎だという事を証明していると言って、続いてキャスがリングに上がってルセフに出てくるよう叫ぶ。そしてルセフとマハルの2人が現れると、マハルは車椅子のエンツォを攻撃してから2人はエプロンの両端でキャスを睨みつける。しかしエンツォはマハルの足を引っ張ると、キャスはルセフを場外に叩き落し、エンツォのもとに向かってマハルにバダブーン・シャカラカを決める。ルセフがリングに戻ろうとすると、キャスがビッグブートを決めて追い払う!




第5試合:タッグマッチ
シャイニングスターズ vs. ボーダラス&ダレン・ヤング(w/バックランド)
※試合途中ストローマンが現れて、暴れてしまったのでノーコンテスト!



第6試合:シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ブラウン・ストローマン
※試合途中サミ・ゼインが観客席から現れストローマンを攻撃!レフェリーはゴングを要請!

続いてジェリコが現れロリンズにコードブレイカー2発をブチ決める!



※エマリーナ:まさかの年越し!



第7試合:タッグマッチ
ギャローズ&アンダーソン vs. ゴールデン・トゥルース
※アンダーソンがロールアップでゴールダストから3カウント奪取!



第8試合:シングルマッチ
リッチ・スワン vs. アリーヤ・デバリ
※スピン・ヒールキックでスワンの勝利!
※試合後スワンは、ネビルが挑戦したいというのなら受けて立つとネヴィルの挑戦を受諾するが、背後からネヴィルに襲われてしまう。そしてレッドアローをブチ決められる!



第9試合:US王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. ケビン・オーエンズ
※試合途中ジェリコが現れ、レインズの注意をそらそうとする。
※さらにロリンズが現れると、ロリンズはジェリコにペディグリーを決める。しかしオーエンズはロリンズにスーパーキック!そしてリングに戻るオーエンズだが、そこにレインズがスピアーを決めて勝利!
※レインズが王座防衛に成功!

※試合後ロリンズはオーエンズにもペディグリーを決める!そしてレインズは場外にいるジェリコにスピアーを決めて、レインズとロリンズは勝ち誇る!

※:12月26日放送のRAW 前編はこちら

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)