[WWE] 速報 12月26日のRAW シカゴ大会 試合結果:前編

現地時間12月26日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.12.26
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ステファニー・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!ステフは、GMのミック・フォーリーに休暇を与えたと言うと、観客は “CMパンク” チャントをしだす。ステフはチャントをCMパンクの試合より長く続けられるかしらと言って自分の話を続けようとすると、セス・ロリンズが現れる。

ロリンズはステフとトリプルHがどうなっているのか探ろうと、トリプルHが新しいレザー・ジャケットかNXTのパジャマを手に入れたか?クリスマスはどう過ごしたかを尋ねる。しかしステフはトリプルHはWWEの役員だから忙しいんだと返答。ロリンズは切り替えて今夜は闘う為にシカゴに来たんだ、先週ブラウン・ストローマンの野郎にやられたからね。今夜は奴と闘いたい言うとロマン・レインズも現れる。
レインズはストローマンの野郎は大きな失敗を犯した、高ら俺も奴と闘う資格はあると言う。しかしロリンズは、俺が先だからレインズは俺の後ろに並べよと言うが、レインズはロリンズを飛び越えてストローマンの野郎に仕返しをしてやると言い返す。それを聞いていたステフはシールドのように拳を突き出すが、2人に相手にされず。

ステフは明日同じシカゴにアンブローズが来るが、シールドの再結成は起こらないのが残念と言って、気を取り直してロリンズは今夜ストローマンと試合を行う。そしてレインズはUS王座を私が選んだ相手から防衛戦を行うと発表する。そしてこの後はタッグオウザセンがあると言って、ニュー・デイが登場する。


第1試合:RAWタッグ王座戦
シェイマス&セザーロ vs. ニュー・デイ(コフィ&ウッズ)
※シェイマスがウッズにブローグキックを決めてシェイマス&セザーロの勝利!
※シェイマス&セザーロが王座防衛に成功!



※バックステージ:ストローマンが会場にやってくると、ケビン・オーエンズとクリス・ジェリコがストローマンを待ち構えていた。オーエンズはストローマンに探していたよと言って、続いてジェリコはストローマンをリストには載せたくはないと話す。ストローマンは何のことだ?と言うと、オーエンズはあんな事したら次のレインズの相手はストローマンになるよと言い、ジェリコはレインズとロリンズはストローマンはそんなに大きいって程じゃ無かったと言ってたよ。ほら、今夜ロリンズと試合をするんだろ。ロリンズはストローマンが大馬鹿だからゼインに勝てなかってとも言ってたと嘘をつくが、ストローマン立ち去ってしまう。



※告知:次週のRAWにゴールドバーグ登場!



※バックステージ:通路にいるゴールダストとR・トゥルースのもとにベイリーがやってきて、NXTでダスティ・ローデスにお世話になったのでゴールダストにダスティ・ローデス・テディベアをプレゼントする。そしてR・トゥルースにはハグのプレゼント。そしてベイリーが去ると、そこにギャローズ&アンダーソンがやってきてテディベアを持っているゴールダストをナードと言ってバカにする。そしてアンダーソンはテディベアを奪って頭を引きちぎってしまう。




第2試合:シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. スカーレット
※スカーレットはシカゴのインディ選手、サシャ・バンクスに代わって頑張るという気持ちでサシャのTシャツを着ている
※ナイアが一方的に攻めて、最後はサモアンドロップで決める!
※試合後、次はもっとまともな人を手本にするようにしなと言い放つ。



※バックステージ:ステフのオフィスで、ステフとシャーロットが何やら握手をしている。そしてシャーロットが去ると、入れ替わりにオーエンズとジェリコが現れる。2人はロイヤルランブルPPVで、ジェリコをシャークケージに入れてリング上に吊るすと決定した事に正式に抗議したいとステフに話す。そしてジェリコは今夜レインズのUS王座に誰かが挑戦すると言っていたがそれは誰になる?と聞くと、ステフはロードブロックで彼に勝利した男、ケビン・オーエンズと発表。オーエンズは二冠になって歴史を作るよとジェリコに話す。



※ベイリーのプロモ:ベイリーはシャーロットから3回もフォールして勝っている。だから私が次のRAW女子王座の挑戦者の資格があると話すが、そこにシャーロット・フレアーが現れる。
シャーロットは先週の負けはレフェリーのミスだった事が発覚した、だから弁護士が昨日ステフと話してベイリーの勝利は記録から削除された。だからもうベイリーには私に挑戦する資格は無い。でも今はホリデイ・シーズンなので特別にベイリーと試合をしてあげる。私に勝てば次期挑戦者の権利も得られると言う。ベイリーは渋々と頷くが、シャーロットはミスの訂正と同時にレフェリーも私に任されたと言って、レフェリーの格好をしたデイナ・ブルックが現れ第3試合へ!




第3試合:シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ベイリー
※特別レフェリーにデイナ・ブルック
※ベイリーに不利な判定をするデイナ、ベイリーはそんなデイナにベイリー・トゥ・ベリーを決めて追い払う。代わりのレフェリーが現れると、ベイリーはシャーロットにベイリー・トゥ・ベリーを決めるが、レフェリーのカウント中にデイナがレフェイーをリングから引きずり落とす。
※シャーロットがロープに足をかけて丸め込みで勝利!(※デイナの高速カウント)



※バックステージ:ストローマンがまた通路でスタッフを相手に暴れていると、ステフが止めに現れる。ストローマンはステフにゼインと試合をしたいと言うと、ステフは来週ゼインとの試合を認める。ストローマンはラストマン・スタンディング・マッチを要求するが、ステフは私の為に何かをすれば、そう今夜ロリンズを来週ゼインにするようにしたらと言うと、ストローマンはニヤリとして去っていく。



第4試合:シングルマッチ
ネヴィル vs. TJパーキンス
※ゲスト解説にオースチン・エリーズ
※ネヴィルがパーキンスのタイツを掴んで抑え込む!

※試合後ネヴィルは、明日の205LIVEでリッチ・スワンのクルーザー級王座に挑戦する!と言って挑戦表明する。

※:12月26日放送のRAW 後編に続く


※参考:12月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)