[WWE] 速報 10月24日放送のRAW 試合結果:前編 フィン・ベイラーvs.カール・アンダーソン、真実を知りたいミズはR・トゥルースと対戦、ロリンズとアリ、他

現地時間2022年10月24日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.10.25
今週のRAW試合結果

※オープニング:フィン・ベイラー率いるジャッジメントデイの登場で今週のRAWがスタート!
ベイラーは先週ドミニクがAJスタイルズを倒した、みんなこの最高のルチャドールのドミニクをリスペクトしろと要求。そしてドミニクはシンジッれるのはジャッジメントデイだけ、俺はこの世代のエディ・ゲレロだと主張すると、AJスタイルズ率いるザ・倶楽部が現れる。
AJはドミニクはエディじゃなくてジェームス・エルズワースだろ、お前ら1人ずつ倒して行くから仲間に頼るのは無理だというと、ベイラーはAJ達こそ俺が作ったクラブに頼ってるじゃんと指摘。するとアンダーソンがぎこちなくもうお喋りはやめだ、俺がタフな男だと思い出させてやると言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー(W/ドミニク&リプリー&ダミアン&) vs. カール・アンダーソン(W/AJ&ギャロ)

※ドミニクがレフェリーの注意を引きつけようとするとAJスタイルが殴りかかる、そして場外組で乱闘に!
※ドミニクは何とかレフェリーの注意を引きつけると、その隙にリプリーがアンダーソンにローブロー、そしてベイラーがフォールして3カウント!
勝者:フィン・ベイラー

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ミズはガルガノにお前は俺のこと何知っているんだ?と聞くがガルガノは本当は分かってるんだろ、嘘はやめろと言う。するとミズはリングで正直に話すと言う。

※ミズのプロモ:ミズはガルガノと名前も出したく無いやつは何か秘密がある。狂った奴がRAWに現れてから俺は襲われたり誘拐されたりした。チャンパまで消えてしまった。俺は何かの間違いで狙われている、チャンパをパートナーに選んだ事が原因か? チャンパは俺の親友、どこにいるんだ? と言うと、そこにジョニー・ガルガノが現れる。
ガルガノはミズはデタラメを言っている。チャンパは行方不明なんかじゃない、怪我で欠場しているだけだ。悪夢から抜け出したいなら真実を語れと言うと、ミズは真実を言っているだろと言い返す。するとR・トゥルースが現れる。トゥルースはミズに対戦要求、ミズは断るとガルガノはルミスにタマを取られたのか?と挑発、するとミズは受諾して第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
ミズ vs. R・トゥルース

※ミズは観客席にルミスっぽい人物を見つけるが、それに気を取られている隙にトゥルースが丸め込んで3カウント!
勝者:R・トゥルース
※ルミスっぽい人物は実はガルガノだった!

※バックステージ:アライアスとリドルが話していると、チャド・ゲイブル&オーティスが現れアライアスをディスる。そして2人は後で対決する事に。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
オースティン・セオリー vs. ムスタファ・アリ
※US王者セス・ロリンズがゲスト解説!

※ロリンズのアシストからセオリーがAタウンダウンを決めて3カウント!
勝者:オースティン・セオリー
※試合後ロリンズがアリをボコボコにする。ロリンズが帰ろうとすると、今度はアリが襲い掛かる。(※先週アリがロリンズのUS王座に挑戦表明していた)

※:10月24日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.